アクセサリー屋さん

無事お手元に届き安心しました😊 が、お待ちいただいたうえにピアスとイヤリングを間違えてお作りしてしまい申し訳ございません💦 イヤリングのままお使いいただけるとの事ですが、ピアスへの変更、いつでも承ります! またご縁がありましたらよろしくお願い致します‼︎ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

先程、無事届きました! とてもかわいいです♡ 梱包はもちろん、手書きの綺麗な字でお手紙が添えてある部分にyacchiさんのお心遣いと丁寧さを拝見しました◎ 大事に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
無事お手元に届き安心しました😊 すごく汚い字だったのに嬉しいお言葉をいただきありがとうございます💦 この度はご注文いただき本当にありがとうございました😊

無事に届きました!写真で見た通りの可愛さで、存在感もあって、これからたくさん使っていきたいと思います(*´ `*)また機会があったら利用させてください!迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました♡
無事お手元に届き安心しました😊 色味も女性らしい落ち着いた色合いですので色んな場面で使っていただけると思います😊 また気に入った物がございましたら是非よろしくお願い致します♡ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

自分用とプレゼント用に購入しました。 可愛くて、周りにも褒められます(*^_^*)
ご自分用だけでなくプレゼントにまで選んでいただきありがとうございます‼︎ 周りの方にまで褒めていただけるなんてものすごく嬉しいです♡‼︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します‼︎ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

お花がリアルで可愛らしいです。 イヤリングに変更したのですが金具がちょっとスムーズではなかったですが、可愛らしさを考えたらこんなものかな? スターフラワーの黄色が可愛かったから、サイズが大きそうだけど買ってしまいました!着けてると、そんなに違和感は無さそうです。コデマリの青&黄色系も、一回り小さいサイズで買いました♪ これから活躍してくれそう(^o^)v
金具がスムーズではなかったとの事で、申し訳ございませんでした💦 作動確認はしているのですが甘かったのかもしれないです💦 使用に支障をきたすようなら交換させていただきますのでまた教えて下さい😊 イヤリング、気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ 是非沢山使って下さい‼︎ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました(^_^) 母へのプレゼント用に購入しました。 写真のとおり可愛くて母も大満足でした。 また、機会があればよろしくお願いします♪
間に合って良かったです😊 お母さまにも喜んでいただけたようでとても嬉しいです♡ また是非機会がありましたら、よろしくお願い致します😊 この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

到着しました!ありがとうございました(*^_^*)
無事お手元に届き安心しました😊 お友達にも気に入っていただけると嬉しいです♡ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

無事に届きました!ありがとうございました。 思っていたよりも綺麗なイヤリングで、とても とても可愛くて嬉しいです! お手紙まで書いて頂いてありがとうございました! 新しい作品、楽しみです!
無事お手元に届き安心しました😊 気に入っていただけたようで私もすごく嬉しいです♡‼︎ また気に入っていただけるような物を作れるよう頑張ります😊 この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

商品が無事届きました(^-^) 思った通りの可愛いデザインで 大変満足です(๐^╰╯^๐)♬ また宜しくお願いします♡
無事お手元に届き安心しました‼︎ ご満足いただけてとても嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します♡‼︎ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

琉球ガラスのイヤリング本日届きました! とっても可愛いです ♡(❁´◡`❁) yacchiさんの作品はどれも可愛いので、また注文させていただこうか検討中です ♡ その時はよろしくお願いします(*^^*)
お返事遅くなりすみません💦 無事お手元に届き安心しました😊 またお気に入りを見つけていただけるよう頑張りますので機会がありましたらよろしくお願い致します♡ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎
qiqi様オーダー専用
今日帰ってたら届いていました!! ピアスとお願いしたのですが、イヤリングになっていました(´ω`) 開けるまでまだ時間があるので、逆にイヤリングでよかったです(笑) また御縁がありましたら、よろしくお願い致します! メッセージもとても嬉しかったです。ありがとうございました!!