アクセサリー屋さん

無事お手元に届き、気に入っていただけて良かったです😊 琉球ガラスは光に反射するとキラキラしてよりいっそう綺麗なので、是非晴れた日に光に透かしてみて下さい♡ また気に入った物がございましたらよろしくお願い致します😊 この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

今日イヤリング届きました◎ サイズ感も見た目もとても上品で可愛らしくて好きです(*^_^*) お手紙もありがとうございました お気に入りのアクセサリーが見つかればまた購入したいと思います。
無事お手元に届き安心しました😊 気に入っていただけて良かったです♡‼︎ 是非沢山使って下さい✨ また気に入った物がございましたらよろしくお願い致します😊 この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

先日手元に届きました! 素敵な作品でとても気に入りました☻ お花の色合いが絶妙で、服に合わせるのが楽しみです! この度はありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事お手元に届き安心しました😊 気に入っていただけて嬉しいです♡‼︎ 是非沢山使って下さい✨ また気に入った物がございましたらよろしくお願い致します😊 この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

無事届きました。 とてもかわいいです! 丁寧な対応ありがとうございます(*´ω`*)
お返事遅くなりすみません💦 無事お手元に届き安心しました😊 気に入っていただけたようで私も嬉しいです♡‼︎ 是非沢山使って下さい♡ この度はご注文をいただき本当にありがとうございました‼︎

商品、到着しております。シックで素敵なピアスでヘビロテ決定です。注文の際に何も記入せずにいたところ、メッセージでピアスに変更するか聞いてくださったこと、本当にありがとうございました(^-^) お心遣いに感謝いたします。また、注文させていただくと思いますので、これからもよろしくおねがいします。
お返事遅くなりすみません💦 無事お手元に届き安心しました😊 再度ご購入いただきレビューまで書いていただき本当にありがとうございます‼︎ ご満足いただけて私も嬉しいです😊 また気に入った物がありましたらよろしくお願い致します♡‼︎ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

昨日、届きました‼ お手紙まで入っていてとても感激しました。 ステキなアクセサリーを楽しみにしています。
お返事遅くなりすみません💦 無事お手元に届き安心しました😊 字が汚いもので心配でしたが読んでいただけて良かったです😊 この度はご注文をいただき本当にありがとうございました‼︎

ご連絡おそくなりました(>_<) 先週木曜日に、無事届きました♡♡ 表の封筒に作家のお名前が書かれていたので、 開ける前からわかりやすくて、とてもよかったです✨ 作品もとても丁寧に梱包されていて、開けるのが わくわくしました(*^▽^*) 早速付けてます♫またよろしくお願い致します☺︎
お返事遅くなりすみません💦 無事お手元に届き安心しました😊 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ ) アクセサリーも気に入っていただけてとても嬉しいです♡‼︎ 是非沢山使って下さい♡‼︎ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

本日届きました! すごく素敵なピアスで、嬉しいです♪ 明日からつけるのが楽しみです(^o^) 添えてあったお手紙からYacchiさんの人柄が滲み出ていて、丁寧で素敵な方なんだとおもいました!ありがとうございました♪
お返事遅くなりすみません💦 とても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ ) ピアスも気に入っていただけて本当に嬉しいです♡‼︎ 是非沢山使って下さい♡‼︎ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

今日無事に届きました。私がピアスと書き忘れた為に作り直して下さいました。その度に温かい手書きのお手紙頂戴して、丁寧な梱包していただいて感謝です❤️ とても美しくてお気に入りです。色々な場面に活躍しそうです。 他の作品もとても素敵ですね。これからもよろしくお願いします。
お返事遅くなりすみません💦 こちらこそ記載が分かりずらくお手数おかけしました :涙: ピアス、気に入っていただけて本当に嬉しいです :にこ: 是非沢山使って下さい♡ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました! とっても素敵で早速お気に入りのひとつになりました(^^) 他の作品も素敵で、またぜひ購入したいと思っています。 再販リクエストにも応えていただき、丁寧なお取り引きをありがとうございました。
お返事遅くなりすみません💦 無事お手元に届き安心しました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです♡‼︎ また気に入った物がありましたらよろしくお願い致します😊 この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎
【再販】琉球ガラス入りピアス
本日ピアスが届きました‼ 本当に可愛くて早速付けさせて頂きました♪また他の種類も注文させていただこうと思いますので、その時はまたよろしくお願いします☆☆