アクセサリー屋さん

気に入っていただけて良かったです😆✨ ラッピングもご満足いただけたようで安心しました♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊 この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

とても使いやすい素敵なイヤリング💕 ありがとうございました
無事お手元に届き、気に入っていただけて良かったです😊 是非沢山使って下さい♡‼︎ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

愛猫用に購入しました。存在感があるのにとても軽くて可愛いです。神経質な子ですが気にならないようで購入してよかったです。また、丁寧な梱包とメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。
猫ちゃんにも気に入っていただけたようで良かったです😊 長くお使いいただけると嬉しいです♡ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

注文の前の質問からとても丁寧に答えて頂き、要望もしっかり聞いて下さいました。 梱包も丁寧でメッセージも頂き嬉しかったです! 商品もとても可愛かったです( ´ ▽ ` ) またお願いしたいです!
無事お手元に届き気に入っていただけて良かったです😊 ご満足いただけて私も嬉しいです♡ またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願い致します😊 この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

飼い犬のことをこよなく愛する友人へのプレゼントとして購入させていただきました。イメージ通りでとってもかわいいです。手書きのお手紙も添えられており、心があったかくなりました。素敵な作品をありがとうございました。
無事お手元に届き気に入っていただけて良かったです😊 お友達にも喜んでいただけると嬉しいです♡ こちらこそお友達へのプレゼントという大事な物をyacchiでお買い上げいただいたこと、本当に有難く思っております‼︎ この度はご注文いただき本当にありがとうございました♡‼︎

間違えたにも関わらず、ラッピングまでして 頂いて、ほんとうにありがとうございました!! またよろしくお願いします(^^)
無事間に合ったようで安心しました😊 ラッピング、簡単なものでしたがご満足いただけて良かったです♡ 素敵なプレゼント、当たるといいですね😁✌️ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

商品の方無事に受け取りました。 丁寧なご対応をありがとうございました。 大切に使わせて頂こうと思っています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事お手元に届き安心しました😊 大変お待たせしてしまったのにレビューまで書いていただきありがとうございます‼︎ また気に入った物がございましたらよろしくお願い致します‼︎

綺麗で可愛いです! 友達にもプレゼントし、とても喜んでくれました!
無事お手元に届き安心しました😊 お友達にも気に入っていただけて本当に良かったです♡‼︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します‼︎

想像通りですごくかわいいです!! 希望通りラッピングもして頂いて、本当にありがとうございました。また自分用に購入させていただくかもしれないです!その時はよろしくお願いします♪
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます😊 プレゼントという大切な場面で選んでいただきとても嬉しかったです♡‼︎ また気に入った物がございましたらよろしくお願い致します😊 この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

届きました。 写真以上にお花の感じが可愛らしくて嬉しいです! 今回は友達へのプレゼント用に購入したんですが、実物を見ると自分も欲しくなってきちゃいました(笑) この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事お手元に届き、気に入っていただけて良かったです😊 お友達にも気に入っていただけていると嬉しいです♡ 是非次はご自分用に😁✌️ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎
【納期注意】コデマリとかすみ草のイヤリング・ピアス
とても丁寧で可愛いラッピングまでしていただいて、本当にありがとうございます!*\(^o^)/* ハッピーバースデーのラッピングだったので、感激してしまいました…♪そして、ピアスもイメージ通りのキレイでステキなピアスでした♡(o^^o) 友達もとっても喜んでくれました〜!