アクセサリー屋さん

お返事遅くなり申し訳ありません💦 お花は同じ色を使用しても一枚一枚若干違っておりますので、その違いもお楽しみいただけたようで良かったです😊✨ 再度ご購入いただけたのは作り手にとってはとてもとても嬉しい事で、大変感謝しております‼︎ ありがとうございました✨

この度はオーダーを受けてくださりありがとうございました。 たくさんのリクエストにも一つ一つ応えてくださり、とってもとっても素敵な作品を届けていただきました! メッセージでもご丁寧なお返事をしてくださり、安心して購入できました! これからも素敵な作品を楽しみにしています! ありがとうございました(^^)
お返事遅くなり申し訳ありません💦 気に入っていただけて良かったです😊✨ 是非沢山使って下さい♡ この度はご注文いただき本当にありがとうございました✨

お忙しい中、ワガママな要求に応えて頂いてありがとうございます。自分の分と友達のプレゼント用に購入しました。念願の商品が届くまで待ち遠しく、楽しみでした。商品が手元に届くと本当に可愛くて、気に入ってます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします❤︎
お返事遅くなり申し訳ありません💦 別納になってしまいお待たせしてしまったのにレビューまで書いていただき、さらに嬉しいお言葉をいただき本当にありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたようで良かったです😊✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

年末のお忙しい中、送っていただいてありがとうございました。 写真で見た以上の可愛らしさで、軽さも付けていて全く気にならない程度でした。 お正月に着物を着る時に付けても良いピアスですね。これから春まで大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません💦 早速使っていただけたようで嬉しいです😊 是非今後も沢山使って下さい♡ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

サイズも小ぶりで使いやすい です〜!色もそんなに主張し ないのに可愛いのでとっても 使いやすいです|ω・`)♡
お返事遅くなり申し訳ありません💦 無事お手元に届き、気に入っていただけたようで良かったです😊 是非沢山使って下さい♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

先日届きました。とっても可愛くて愛用したいと思います!サイズも少し小さいかなと思っていましたが、実物を見たらぴったりのサイズでした。すてきなピアスをありがとうございます!
無事お手元に届き、気に入っていただけて良かったです😊✨ 是非沢山使って下さい♡‼︎ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

遅くなりましたが、素敵なお品物ありがとうございました! 普段つけることがないのですが、軽くてお花が可愛くてお気に入りです。 もう少し小さくて、耳元で揺れるタイプもあればと思います
無事お手元に届き、気に入っていただけて良かったです😊 揺れるタイプの物も検討させていただきます♬ 貴重なご意見ありがとうございます♡‼︎ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

可愛いイヤリングをありがとうございます❁ ラッピングも可愛くありがとうございました!! 友達にプレゼントしたところ、 とっても喜んでくれました😄💕 すっごく気に入ってくれました💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
無事お手元に届き、お友達にも気に入っていただけて本当に良かったです😊 またご利用いただける日を楽しみに待っています♡ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

きれいに梱包されていてメッセージもいただきました。とてもかわいいです。ほどよい大きさで存在感もあります。洋服を選ばないのでつけるのが楽しみです。
無事お手元に届き、気に入っていただけて良かったです😊 重さもさほど感じないと思いますので是非沢山使って下さい♡‼︎ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

届きました‼とても可愛く、親子で喜ん でいます。早速、散歩につけて行きました。 ありがとうございました💖
無事お手元に届き気に入っていただけて良かったです😊 お子さんにもご満足いただけて良かったです😆✨ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎
【納期注意】コデマリとかすみ草のイヤリング・ピアス
本日手元に届きました! お品物は淡いラベンダー寄りのものでしたが、つけてみたら、すっっごく可愛いー ♡(❁´◡`❁) この色合いで良かったなぁと思いました。 2度目の購入ですが、yacchiさんが覚えててくださり嬉しかったです! 大切に使わせていただきますね(*^^*)