アクセサリー屋さん

お返事遅くなり申し訳ございません :涙: 気に入っていただけたようで安心しました♡ またお気に入りがみつかりましたらよろしくお願いいたします :にこ: ご注文いただき本当にありがとうございました!!

先日届きました。 蝶バネ式に変えていただいて本当にありがとうございました(*^^*) とっても綺麗でこれからつけるのが楽しみです♩ 大切に使わせていただきます(^^)
お返事遅くなり申し訳ございません :涙: 気に入っていただけたようで安心しました♡ ぜひ沢山使って下さい :にこ: またお気に入りがみつかりましたらよろしくお願いいたします! ご注文いただき本当にありがとうございました!!

本日届きました。 中のお花が綺麗で、落ち着いた色味でしたので、大人っぽくつけられそうだなと思いました。 素敵なお品をありがとうございました🎶
お返事遅くなり申し訳ございません :涙: 気に入っていただけたようで安心しました♡ 落ち着いた色味で色んな場面お使いいただけるかと思います :笑顔: またお気に入りがみつかりましたらよろしくお願いいたします♡ ご注文いただき本当にありがとうございました!!

本日届きました(^o^) 丁寧な包装、手紙、素敵な作品に満足です( 〃▽〃) ずっと大切に使います(*^^*)
お返事遅くなり申し訳ございません :涙: ご満足いただけたようでわたしも嬉しいです♡ 是非沢山使って下さい♡ またお気に入りがみつかりましたらよろしくお願いいたします :にこ: ご注文いただき本当にありがとうございました!!

本日届きました! とってもかわいいです(^-^)大きさも丁度良くて存在感もあります! 付けて出かけるのが楽しみです!! ありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ございません :涙: 気に入っていただけたようで安心しました♡ 明るいお色なので今の時期はもちろん春~夏にかけても活躍してくれるのではないでしょうか :にこ: 是非沢山使って下さい♡ またお気に入りがみつかりましたらよろしくお願いいたします :にこ: ご注文いただき本当にありがとうございました!!

厳重に箱に入って到着いたしました! 安心ですね(^^) ネジバネ式のイヤリングでしたが、大きめのレジンでしたので、ある程度髪に隠れてピアスと間違えられるくらいでした。 見た目もお上品で、友人に公表でした( *´ `*)
無事お手元に届き、気に入っていただけたようで良かったです😊✨ お友達からも好評だったとの事でとても嬉しいです‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

一目惚れ致しまして、早速 購入させて頂きました(*^^*) 手違いにより、レビューが 未送信となっておりまして、 大変遅くなってしまい、申 し訳ありません!〜☆想像 以上に美しいターコイズ系 の素敵すぎるお花のイヤリ ングを手に暫しの間、惚れ 惚れと眺ておりました😌 オトナ可愛いお洒落な、 シーンを選ばない、大変 素晴らしいイヤリング! 大切に着用してゆきたいと 存じます(*^^*)同時購入を 致しました愛猫さん用の チャームは、ブルー系と マルチ系で作製して頂きま したが、どちらも大変可愛 いらしく、丁寧な仕上がり で、綺麗なお花に小さな パールが配されていて、 とても華やかで、素敵な 軽量タイプの猫さんに安心 な、お名前チャームです! 細い皮紐に通して、チョー カー風に着用しております が、ストレスなく、快適に 着用しております🐱 この度は、素晴らしい作家 さまと出逢うことが叶い、 非常に幸せを感じておりま す☺️是非また、購入させて 頂きたいと存じます、、、! ありがとうございました😊
無事お手元に届き、気に入っていただけたようで良かったです😊✨ 沢山のご注文をいただき着用画像まで…本当にありがとうございます‼︎ 現在ご注文いただいている商品もなるべく早くお手元に届けられるよう頑張りますので今しばらくお待ちください♡

写真通りのかわいさです! お花の色も選べるのが嬉しいです( *ˆoˆ* ) 大切に使わせて頂きます✨
無事お手元に届き、気に入っていただけたようで良かったです😊✨ 長くご愛用いただけると嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎

この度、初めて一目惚れを 致しました作品と. .。.:*・☆ 出逢いがありまして、美し すぎるターコイズのお花が 配されておりましたイヤリ ングと大切な愛猫の非常に 可愛いくて華やかな迷子札 を色違いで2点、計3作品 を初購入させて頂きました ところ、想像以上の美しい 仕上がりの作品に大変感動 して、暫く見入ってしまい ました**:.。. .。.:*・゜゚・*☆ 作品に添えられた素敵な 作家さまからのメッセージ にも作品同様に非常に感激 致しました(*^^*)大切に使 わせて頂きますね、、、! この度は、ほんとうに、 ありがとうございました☺️
こちらもレビューを書いていただきありがとうございます😊 イヤリングも迷子札も気に入っていただけて嬉しいです♡ スターフラワーのイヤリングもとても使いやすいと思いますのでお楽しみにお待ちください😊

今日届きました!!すごく可愛くて本当に大満足です! 発送までの間にたくさん質問してしまいすみませんでした。でも迅速なお返事くださりありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お返事遅くなり申し訳ありません💦 気に入っていただけたようで良かったです😊✨ 長くお使いいただけると嬉しいです♡ この度はご注文いただき本当にありがとうございました‼︎
スターフラワーとレースフラワーのヘアゴム
届きました! すごく可愛くて早速使ってます\(^o^)/ お手紙まで同封して下さって、購入前に相談させていただいたのですが、すぐに連絡を下さって感謝してます❤️ありがとうございます! 次はピアスを購入しようと思います! 大切に使わせて頂きますー!