アクセサリー屋さん

この度はご注文いただきありがとうございます!! 気に入っていただけて良かったです♡ またご利用いただけると嬉しいです :にこ: ありがとうございました!

今日届きました。 淡い色合いがとてもステキで、見ているだけで幸せな気持ちになります。 たくさん使わせていただきたいと思います(^^) ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございます!! 気に入っていただけて良かったです♡ そして嬉しいお言葉をいただきありがとうございます :にこ: ぜひ沢山使って下さい♡ またご利用いただけると嬉しいです :にこ: ありがとうございました!!

先日届きました! きれいな色でかわいいです(^ ^)
この度はご注文いただきありがとうございます!! 気に入っていただけたようで安心しました :にこ: また機会がありましたらご利用おります♡ ありがとうございました!
無事に商品届きました。色違いで友人と付けようと思ってます(*^^*)可愛いラッピングもして頂き有難うございました!これからも素敵な作品お待ちしております!
お返事遅くなり申し訳ございません :涙: 気に入っていただけたようで安心しました♡ お友達とお揃いでつけていただけるなんてとても嬉しいです :あはは: またお気に入りがみつかりましたらよろしくお願い致します :笑顔:

本日届きました。 とても綺麗でかわいらしく、お気に入りになりました!どんな服にも似合いそう。大事に使わせてもらいます。素敵な作品をありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ございません :涙: 気に入っていただけたようで安心しました♡ 落ち着いた色味で大変使いやすいと思いますので、是非沢山使って下さい :にこ: ご注文いただき本当にありがとうございました!!

とてもかわいいピアスでお気に入りになりました! たくさんの場面で活躍しそうです。 ありがとうございました!! また機会があればよろしくお願いします。
お返事遅くなり申し訳ございません :涙: 気に入っていただけたようで安心しました♡ ぜひ色んな場面で使って下さい :あはは: またお気に入りがみつかりましたらよろしくお願い致します♡ ご注文いただき本当にありがとうございました!!

先日届きました!とても可愛い素敵なピアスをありがとうございました!大切に使い続けたいと思います\(^o^)/
お返事遅くなり申し訳ございません :涙: 気に入っていただけたようであんしんしました♡ 是非沢山使って下さい :あはは: またお気に入りがみつかりましたらよろしくお願い致します♡ ご注文いただき本当にありがとうございました!!

先日、届きました! 可愛くて、上品で気に入りました(*^▽^*) イベントなどに着けて行こうと思います♪ 素敵なイヤリングをありがとうございました!!
お返事遅くなり申し訳ございません :涙: 気に入っていただけたようで安心しました♡ イベントはもちろん色んな場面で使っていただけると嬉しいです :にこ: またお気に入りがみつかりましたらよろしくお願い致します♡ ご注文いただき本当にありがとうございました!!

本日届きました 手紙も手書きでそえて頂き有り難うございます。 花のピンク色も可愛くて素敵でした。さっそく着けて出掛けます。 マタ次回も買わせて頂きます。
お返事遅く申し訳ございません :涙: 気にいっていただけたようで安心しました♡ 鮮やかな色味で私大好きです :あはは: またお気に入りがみつかりましたらよろしくお願い致します♡ ご注文いただき本当にありがとうございました!!

とても可愛らしいピアスです サイズもちょうど良いと思います 少し重たいのかと思っていましたが、軽くて良かったです シンプルなお洋服の時につけたいと思います 丁寧な梱包とメッセージもありがとうございました
お返事遅くなり申し訳ございません :涙: 気に入っていただけたようで安心しました♡ とても軽い着け心地なので長い時間でもお使いいただけるかと思います :笑顔: またお気に入りがみつかりましたらよろしくお願い致します♡ ご注文いただき本当にありがとうございました!!
【納期注意】コデマリとかすみ草のイヤリング・ピアス
思っていた通りとてもステキなピアスで気に入っています!また機会がありましたら注文させてください。