アクセサリー屋さん

この度はご注文いただきありがとうございます!! 気に入っていただけたようでこちらもとても嬉しいです :あはは: 鮮やかな色合いなので是非色んな場面でお使い下さい♡ ありがとうございました!!

昨日、商品が届きました。 樹脂ピアスへの要望、聞いてもらいありがたかったです。 ありがとうございました! 丁寧な仕事ですね。 眺めてかわいく、付けて楽しもうと思います⭐️
この度はご注文いただきありがとうございます!! 丁寧な仕事と言っていただけるととても嬉しいです :あはは: 是非沢山使って下さい♡ ありがとうございました!!

とても可愛くて気に入りました\( ˆoˆ )/ ありがとうございました\( ¨̮ )/
この度はご注文いただきありがとうございます!! 気に入っていただけたようで良かったです :にこ: また気に入った物がございましたらご利用お待ちしております♡

友達へのプレゼントとして購入させていただきました! とても可愛いイヤリングで、すごく気に入ってくれました(*^_^*) また利用させていただきたいです! この度はありがとうございました!!
この度はご注文いただきありがとうございます! お友達にも喜んでいただけたようで安心しました :にこ: 次回はぜひご自分用にご利用いただけると嬉しいです♡ ありがとうございました!!

本日無事到着しました(*^^*)とっても可愛いです!明日のお出掛けから早速使わせて頂きます♡
この度はご注文いただきありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです♡ これからの季節、活躍してくれそうな色合いですので是非是非沢山使って下さい :あはは:

本日届きました。とても、可愛いです。ありがとうございます。
この度はご注文いただきありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです :にこ: また気に入った物等ございましたらご利用おまちしております♡ ありがとうございました!!

届きました(*^o^*) ありがとうございます*\(^o^)/*
この度はご注文いただきありがとうございます!! 無事お手もとに届き安心しました :にこ: またご利用いただけると嬉しいです♡ ありがとうございました!

わーい!!!届きました。ありがとうございます。 新しく飼うワンちゃんのために購入しました。表に名前、裏に電話番号をいれました。裏に電話番号を入れると、どんだけ文字がおもてに透けるか心配で、何度か作家さんにメッセージを送らせていただきました。透けるのが心配であれば、白を入れてうらの文字が表に透けないようにもできますよー。と、写真付きでご連絡くださいました。本当に丁寧に対応してくださいました。 結局、私は白を入れるのは嫌だったので、透けてもいいので電話番号を裏に入れてもらいました。少し心配ではありましたが、届いた作品は、ぜーんぜん気にならないです。良かったー! お花の色合いは、サーモンピンクとピンクとイエローでお願いしましたが、個人的に作家さんのカラーコーディネートが好きなので、色合いを指定しましたが、作家さんのセンスでお願いします。と、お伝えしました。届いた作品はちょっと柑橘系とうすピンクの甘い色合いで非常に気に入りました。 今年はじまったばかりですが、今年1番の良い買い物でした ♡~(>᎑<`๑)♡ 今度、またピアスとか自分用に何か買いたいと思います。 ご丁寧な対応ありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございます!! 気に入っていただけたようで安心しました♡ そして沢山の嬉しいお言葉… :涙:本当に嬉しいです!! また気に入った物等ございましたらご利用おまちしております♡ ありがとうございました!

今届きました! めっちゃ可愛くて今から旅行に行くので さっそく着けました\( ˆoˆ )/♡ ありがとうございました❤️
この度はご注文いただきありがとうございます!! お待たせしてしまいましたがご旅行の前に間に合って良かったです♡ 是非沢山使って下さい :笑顔: ありがとうございました!

届きました!♡とっても可愛いくて大きさも重さもちょうどいいです(*^^*)
この度はご注文いただきありがとうございます!! 気に入っていただけたようで安心しました :にこ: ぜひ沢山使って下さい♡ またご利用いただけると嬉しいです! ありがとうございました!
【再販】コデマリイヤリング、ピアス濃ピンク×淡ピンク
無事受け取りました! 思っていたよりさらに可愛く、いつ付けようか楽しみです(*^^*) 普段使いでも少しフォーマルな時でも合わせられそうです。ありがとうございました。