アクセサリー屋さん

お返事遅くなり申し訳ありません💦 無事お手元に届き、気にいっていただけて良かったです😊 コデマリのヘアゴム、なるべく早く出品したいと思っておりますのでその際はまたよろしくお願いいたします✨ ありがとうございました!

対応もよく、作品もとても素敵です(*^^*)
お返事遅くなり申し訳ありません💦 無事お手元に届き、気にいっていただけて良かったです😊 是非沢山使って下さい♡‼︎ ありがとうございました!

先日、届きました。イヤリングはなかなか気に入ったデザインに出会えないので、とてもかわいくて嬉しかったです。また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ありません💦 無事お手元に届き、気にいっていただけて良かったです😊 是非沢山使って下さい♡‼︎ またのご利用お待ちしております✨ ありがとうございました!

本日届きました!本当に綺麗で可愛いイヤリングで感激しております :にこ:それに梱包も丁寧で発送も早くてとても嬉しかったです!改めてフォロワー3000人突破おめでとうございます(^o^)また購入させていただきます♡
お返事遅くなり申し訳ありません💦 無事お手元に届き、気にいっていただけて良かったです😊 インスタの方でもフォローしていただきとても嬉しく思っております😭 イヤリング、是非沢山使って下さい♡‼︎ またのご利用お待ちしております✨ ありがとうございました!

ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。 商品も可愛く、大変気に入っております(^^)
この度はご注文いただきありがとうございます!! 気に入っていただけたようで安心しました :にこ: またお気付きの点等ございましたらいつでもご連絡おまちしております :笑顔: ありがとうございました!!

遅くなりましたが、無事に届きました♡ とっても可愛いです( ﹡ˆ ˆ﹡ ) これからつけて出かける機会も増えそうです♩♩
この度はご注文いただきありがとうございます!! 気に入っていただけて安心しました :にこ: 是非沢山使って下さい♡ またご利用いただけると嬉しいです :にこ: ありがとうございました!!

透明感と中に入っているお花のバランスなど、 とにかく可愛いです❗️ ヘアゴムは腕に着けておくだけでも アクセサリーのようで可愛くてお気に入りです。
この度はご注文いただきありがとうございます!! 気に入っていただき、嬉しいお言葉までいただけてとても嬉しいです :あはは: 是非沢山使ってください♡ またご利用いただけると嬉しいです :にこ: ありがとうございました!!

この度はありがとうございました (^ ^) 実物も写真通りの可愛さでとても購入できたことを嬉しく思います♩ 細かい要望にも答えてくださり本当にありがとうございました!!! また機会がありましたらお願いしたいと思います。 大切にします (*^o^*)
この度はご注文いただきありがとうございます!! 気に入っていただけたようでこちらも嬉しいです :あはは: また気に入った物などございましたらご利用お待ちしております♡

ご丁寧な包装とメッセージありがとうございます。 現物、写真通りとても可愛く、髪をちょっとひと結びにするだけでこのゴムがあれば凄く可愛くなりそうです! バイトの時に沢山使わせていただきます😊😊 今度はぜひピアスも欲しいなと思いました〜〜 ありがとうございました☺️
この度はご注文いただきありがとうございます!! 気に入っていただけたようでこちらも嬉しいです♡ ヘアゴムと同じ種類のお花を使用したピアスもございますのでお揃いでも :ういんく: 是非沢山使って下さい♡ ありがとうございました!!

レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事届きました! 豪雪地帯に住んでおりますが、早く春を感じたくて明るいピンクのお花を選ばせてもらいました。 外は吹雪ですが、イヤリングを見ていると幸せです…(^^) 触り心地が良いです(笑) ありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございます!! 触り心地…わかりますwわたしも好きです :にこ: 是非春を先取りして沢山使って下さい♡
コデマリピアス・イヤリング水色×ペールブルー
本日届きました♡ 大きさもちょうど良くとても素敵です 次はコデマリのヘアゴムが出たら是非 購入したいと今からワクワクしています♡ *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*