
評価ありがとうございます!! ご満足していただけてとっても嬉しいです(^^) ぜひぜひ、ご活用くださいませ!! こちらこそ、またの御縁を心よりお待ちしております。
披露宴後にゲストの方にお配りするプチギフトに貼りたくて、こちらのシールに一目惚れし購入しました! 実物を見たら画像で見るよりも素敵で「ハンドメイド?!」とビックリするぐらい本当にクオリティも高かったです(^^) 発送もとても早くしていただき、梱包も丁寧で可愛くて手書きのメッセージにオマケのシールも入れていただいて、至れり尽くせりでした☆ たくさんの方に広まりますように(о´∀`о)
レビュー、ありがとうございます! 嬉し過ぎて泣いちゃいそなお言葉ありがとうございます(*^^)喜んでもらえて、とっても嬉しいです!! お客様に喜んでいただける事が私の幸せなので、感謝しております!! このお言葉をパワーに、ますます頑張ります(^^)/
今日品物が届きました🙌♡ 対応は丁寧で迅速で、品物は思っていた以上に可愛かったです‼︎予備やおまけも同封していただいて、手書きのメッセージまで…✨最後まで心が温かくなる取引をしていただきました‼︎また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️
ご報告と、レビューありがとうございます! 無事に届居いて良かったです!! そして、喜んでいただけてとっても嬉しいです(^^) こちらこそ、また機会ありましたら宜しくお願い致します。
迅速な対応、お気遣い、とても感謝いたします。 無事に結婚式も終わりました♩ 本当に本当にありがとうございました! 可愛いオマケもとても嬉しかったです♩ また何かあれば、よろしくお願いします。
評価ありがとうございます! 無事にお式が終わり良かったですね(^^) おめでとうございます(*^^*) 今後も新作出していきますので、遊びにきてくださいね♪ 今後とも宜しくお願い致します。 本当にありがとうございます。
想像を超え素敵な商品でした* しっかりした作りで安心* 綺麗で品があって、どんな雰囲気にもぴったり* 当日使うのが楽しみです! ありがとうございました!!
評価、ありがとうございます! こんなに嬉しいお言葉をいただけるなんて、幸せ過ぎます!!そして、これだけ喜んでくだるお客様にご縁のあった商品も喜んでます(^^) ありがとうございます!!
無事に届いて安心致しました。 たくさんのご購入ありがとうございました。 可愛いおおっしゃっていただいて、とても嬉しいです。また可愛いとおっしゃっていただけるように、新しいデザインも頑張っていきますので、宜しくお願い致します(*^ー^)
お忙しい中、評価いただきありがとうございます! 「気持ちよく購入できました」とおっしゃていただき、すごく嬉しいです。 シールも褒めていただき、ありがとうございます(^^) 鶴の夫婦も、chocotang様のお役に立てて喜んでます(*^_^*) また御縁があれば宜しくお願い致します。
評価、ありがとうございます! 無事に届いて安心致しました(^ー^) 嬉しいお言葉に、感謝でいっぱいです。 数ある商品の中から選んでいただいて、ありがとうございます。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中、評価ありがとうございます。 そして、嬉しいお言葉もありがとうございます(^^) 真っ白の紙なので、鶴も映えると思います! 受付に置いていただけて商品も喜びます。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
透かし切絵の受付サイン!両家名入、和洋折衷にも!
【はやい!かわいい!ていねい!】 発注してからすぐに作成に着手していただきました。 都度状況を連絡してくださり、安心感がありました。 商品のできも素敵!配送されてきた封筒、包装からはキメ細やかな心づかいを随所に感じられました。 結婚式で使用するのが大変たのしみです。