
評価ありがとうございます!! ご満足していただけて、とっても嬉しいです(^^) ゲスト様にも喜んでいただけたら嬉しいです。 ありがとうございます!!

無事受け取りました💕 とても可愛くて想像以上でした! 梱包も大変丁寧にしていただき、嬉しかったです❤️ 今から使うのがとても楽しみです! またご縁がありましたら、よろしくお願いします😊
評価あります!! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(^ー^) 私も、使って下さるのを楽しみにしてます♪ こちらこそ、また御縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日無事に届きました! 想像以上に可愛くて大変満足してます☆。.:*・゜ 手書きのメッセージまでありがとうございました! 早速プチギフトにペタペタしていきたいと思ってます。 またご縁がありましたらこちらこそよろしくお願いします。ありがとうございました(*^ω^*)♡
評価ありがとうございます!! 無事に届いて良かったです。 満足していただけて、とっても嬉しいです!! プチギフトに貼ってくださるんですね(^^)ご活用くださいませ。 こちらこそありがとうございます(*^_^*)
評価ありがとうございます!! メッセージカードも読んでいただけて嬉しいです(^^) ぜひぜひ、お式でご活用くださいませ。 ありがとうございます!!
評価ありがとうございます!! 満足していただけて嬉しいです。 そのお言葉が聞けて幸せです(^^) tomooo11様との、またの御縁を心よりお待ちしております!!
レビューが遅くなりましてすみません💦 作品はとても丁寧に作られており、大切に作っていただいたのが伝わる素敵な仕上がりです🍀✨ 作品の受け取りが上手くいかず、手元に到着していない事を相談させて頂いたのですが、その時の対応もとても誠実で、出品者様の人柄がとても良いです✨ 次回何か作っていただく際には、必ずお願いしようと思います(*^^*) 本当にありがとうございました🌸
お忙しい中、レビューありがとうございます!! こちらこそ、無事に届いて安心しました(^^) 素敵な御縁ありがとうございます!! ぜひぜひ、ご活用くださいませ(^^)/ またの御縁を心よりお待ちしております。
とっても素敵なデザインで、かなりお気に入りです! ご丁寧に対応して頂き、真心込めて準備してくださったのが伝わり、感謝しています! 結婚式当日、受付に飾るのが楽しみです(^-^)
評価ありがとうございます!! 気に入っていただけて、私もとっても嬉しいです(^^) こちらこそ、数ある商品の中から選んでいただいて感謝です!! 大切な結婚式で使っていただける事、幸せに思ってます(*^^*)
評価ありがとうございます。 無事に届いて良かったです(^^) 喜んでいただけて嬉しいです!!
最後のお支度【白無垢の花嫁~嫁ぎの紅~】動画有 A3 額付 ウェルカムボード
レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 とても丁寧な作りで、予想以上に素敵な作品でした! 今日式場に預けてきたのですが、スタッフさんにも好評でした(^ ^) ありがとうございました!