
お品ものを受け取りました。デザインもいろいろお願いしてしまったのですが、親身に話を聞いていただき、また、さまざまに提案していただきました。今回は本当にありがとうございました!
hannya-nagi 様 評価ありがとうございます!! 無事に届いて良かったです。 hannya-nagi様のゲスト様へ対するお気遣いを作品に反映できて良かったなと思います(^^) こちらこそ、大変勉強になりました。 ありがとうございます!!
無事に届いております。丁寧すぎるくらいに丁寧に包んで頂きありがとうございました。細かい修正にも柔軟に対応頂き満足のいくものになりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
iceblue5523 様 評価ありがとうございます!! 無事に届いて良かったです。 ご満足していただけて、私もとっても嬉しいです!! こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

桜の色合いがとても綺麗で、可愛い作品だったので購入して良かったです(o^^o)また、包装も丁寧にしていただいていたので、すごく嬉しかったです!前撮りで使うのが今から楽しみです♩ありがとうございました!
mihoooo723 様 評価ありがとうございます!! 前撮りでご使用していただけるんですね(^^) 大切なお写真に残していただけるのを、私も楽しみにしてます。 本当にありがとうございます(*^_^*)
nonko1286 様 評価ありがとうございます!! 無事に届いて良かったです。 ご満足していただけて、とっても嬉しいです(^^) またのご縁を心からお待ちしております!!
受付サインもお願いしましたが、両方とも、びっくりする位かわいいです♥ 迅速な対応をして貰って、希望以上のかわいいアイテムになりなって、私の手元に届きました♥ シールはプチギフトか引き菓子に使う予定です。 特にシールはあんまり褒めてくれない旦那様と義理母さんが褒めてくれました♥ ありがとうございました💕
mayu-now 様 評価ありがとうございます!! 無事に届いて良かったです。 本当に嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^) と~っても幸せな気持ちにさせていただきました(*^_^*) 旦那様とお義母様も褒めてくだっさたんですね!!作ってて良かったなぁ~と感じました。 本当に、ありがとうございます!!
mie19890826 様 評価、ありがとうございます!! こちらこそ、うれしい評価ありがとうございました(^^) またのご縁を、心からお待ちしております!!

とてもカワイイシールありがとうございました。ずっと探していたイメージのもの、そのものでした。包装もとても丁寧で、おまけも嬉しかったです。本当にありがとうございました♪
manis-miu 様 評価ありがとうございます!! 無事に届いて安心しました(^^) manis-miu様がイメージしてたものをお届けできて良かったです。 こちらこそ、本当にありがとうございます。
お忙しいなか、こんなに早く送っていただき、ありがとうございました。そのままでは味気ないと思っていたプチギフトですが、さりげなく自分たちらしいものになりそうです。情報の少ない和婚の情報をいろいろ発信してくださっているのも、いつもとても助かっています。これからもよろしくお願いいたします。
hannya-nagi 様 評価ありがとうございます!! とっても嬉しいお言葉に感激しております。 正直私がしている事が、「お客様はどう思ってるのかな?」「本当に意味があるのか?」と考え、立ち止まる事もあります。 そんな時、hannya-nagi様のお言葉を思い出して進もうと思います(*^_^*)ありがとうございます。 こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!!
1129pakupaku 様 評価ありがとうございます!! 無事に間に合って良かったです(*^_^*) こちらこそお忙しい中、私の作品を選んでいただいて嬉しいです!! お式は、たっぷり楽しんできて下さいね!!
最後のお支度【白無垢の花嫁~嫁ぎの紅~】動画有 A3 額付 ウェルカムボード
お品ものを受け取りました。お願いして、本当に良かった、という感謝の気持ちでいっぱいです。彼と二人で綺麗だね、と感動しました。(唯一残念なのは、汚すといけないと彼にさっさとしまわれてしまって、ゆっくり見られなかったことです。)製作段階から何回も細かい点まで確認していただいたり、配慮いただいたりしました。私達の結婚式にこんなに素敵なプレゼントをいただき、本当にありがとうございました!