
二回目の購入になります。 初めは受付サインを購入して大満足でしたが、今回はウェルカムボードをお願いしました。 ウェルカムボードくらいは自分で頑張って作ろうと思ったのですが、自分ではこんなに素敵な物は到底作れないですし、縁起物の紋様を使っていただいて結婚式のウェルカムボードとしてぴったりでした。 こんなにお安く上品なものを作っていただきありがとうございました!
wakamekko56 様 この度は、wakamekko56様とまたご縁をいただけてとても嬉しいです!! そして、こんなに嬉しいお言葉までいただけて、すごく幸せな気持ちにさせていただきました(^^) 大切なお式に飾っていただけるのを楽しみにしてます!! 本当にありがとうございます!!
ayane20ta 様 評価ありがとうございます!! ご満足していただけて、とっても嬉しいです(^^) こちらこそ、またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございます。
yuka-goro 様 評価ありがとうございます!! 気にっていただいて嬉しいです(^^) そして、とっても嬉しいお言葉に私も感動です!! ありがとうございます!!
とっても可愛い商品が届きました! 商品の作りも発送の仕方もとても丁寧で、感謝しております! 使うのが楽しみです(^^) また機会がありましたら、是非お願い致します!
yuriaaaaan 様 評価ありがとうございます!! こちらこそ、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) 大切なお式で使っていただける事、幸せに思ってます! yuriaaaaan様とのまたのご縁を心からお待ちしております。
0x0-0u0様 評価ありがとうございます!! 無事にお手元に届いて良かったです。 喜んでいただけて、とっても嬉しいです(^^) ありがとうございます!!
mayu** 様 評価ありがとうございます!! 無事に届いて安心しました。 お式当日、活躍してくれることを願ってます(^_^) ありがとうございます!! お式は、たくさんの思い出を作ってきてくださいね!!
Sunny 様 評価ありがとうございます!! 無事に届いて良かったです(^^) ご満足していただけて、私も嬉しいです!! 今後とも、宜しくお願い致します!!

本日受け取りました。 とっても可愛くて素敵で大大満足です! 封筒からお手紙もう全てのお心遣いが素晴らしくて、作り手様のお人柄が分かる作品だなぁと思い、心温まる気持ちになりました。 本当にありがとうございます!
mind1122 様 評価ありがとうございます!! ご満足していただけて、と~っても嬉しいです。 こちらこそmind1122様のお言葉に、とても幸せな気持ちにさせていただきました。 本当にありがとうございます!!
本日商品を受け取りました。 レイアウト、大きさ、配色などなど、とってもステキです。 大切に使わせて頂きます(o^^o) 商品の他にも、サンプルのシールも添えて頂き、そのような心遣いにとても温かい気持ちになりました♡ 周りの友人にも、和婚工房さんの作品を薦めたいと思います。 この度は迅速で丁寧に対応していただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
aaayuminmi 様 評価ありがとうございます!! 喜んでいただけて、とっても嬉しくなりました(^^) 喜んでくださった花嫁様に使っていただけるシールも幸せです♪ またのご縁を心からお待ちしております(*^_^*) ありがとうございます!!
日・名入れ【梅小町】サンキュー シール
素敵に仕上げて頂き、とても良かったです!!!!! 使うのが楽しみです(^^)ありがとうございました☆