
kiiiiiira様 評価ありがとうございます。 喜んでいただけて、とっても嬉しいです!! またのご縁をお待ちしております!!
cara124様 評価ありがとうございます!! 無事に届いて良かったです(^^) 安心してお買い物していただけて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。

3種類の受付サインをお願いしましたが、和紙で作られたデザイン一つ一つが凝っていて金粉も華やかで、お値段以上の作品でした。 細かい要望をお願いしましたが、柔軟に応対して下さって大満足です。ささやかなプレゼントもして頂き、とても気持ち良く購入ができました。ありがとうございました。
tesshi様 評価ありがとうございます!! 無事にお手元に届いて良かったです。 色鮮やかな和紙なので、受付も彩を添えてくれると思います。 喜んでいただけてとても嬉しいです。
イメージにピッタリな商品で、一目惚れでした! 発送も早く、とても丁寧で感動しました! 気持ち良く買い物が出来て、ありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
helianthus87 様 評価ありがとうございます!! 喜んでもらえて、私もすごく嬉しいです(^^) ぜひぜひ、ご活用くださいませ。 大切なお式のアイテムとして選んでいただきありがとうございます!! helianthus87様とのまたのご縁を心からお待ちしております。
asami-0721 様 評価ありがとうございます!! ゲスト様のお手元も華やかになると思います。 私も使っていただけるのを楽しみにしております。 本当に選んでいただき感謝しております(^^)
a.24.n様 評価ありがとうございます!! 無事に届いて良かったです(^^) ご満足していただけて、とても嬉しいです!! ありがとうございます。
商品、届きました!丁寧な梱包、オマケのシールもあって嬉しかったです!繊細な作業で、相当時間がかかったのだろうなと思います、素敵でした(^^)ただ、飾りは薄い普通の画用紙1枚で、作られていて、お値段のわりには、少し残念だなぁ。。と。デザイン事態はとても素敵で、ウェルカムツリーにどんなものを付けようかと悩んでいたところ素敵な飾りに出会えた!と思っていましたし、挙式後も自宅に飾っておきたいなと思っているので、飾りの下に厚紙を貼るなどもう少し、補強したいのとテカリ具合も付けられたらいいなぁ思っています。 しかし、こちらの質問に丁寧に答えてくださり、親切な対応をしていただいて満足しております!大事に使いたいと思います(^^)
marie7777 様 評価ありがとうございます。ご期待していた材質と違っていたようで、残念なお気持ちにさせてしまい申しわけございません。 価格と材質の理由と致しましてはお察しの通り、こちらは作成に手間が掛かっております。そして、使用しているデザインナイフの刃が細かく切れるように細くなっており、厚紙ですと力が入り折れやすくなり時間とコストが増えます。 しかし、貴重なご意見ありがとうございます。もう少し厚い色紙がないか探してみるのと、加工かコーティングが出来ないか探してみます。コーティングがうまくいけば、ツヤも出せると思います。このご意見を踏まえて、もっと良い作品づくりをしたいと思います。 デザインに関しては、気に入っていただけてとっても嬉しいです!!ありがとうございます!! 今回は、私の次の作品づくりに繋がる評価をありがとうございます。感謝しております。
azu0416様 評価ありがとうございます!! 無事に届いて良かったです。 ぜひご活用くださいませ。 ありがとうございます!!
今日届きました(^o^)/早めにとお願いしたのに、こころよく作っいただきまして、ありがとうございます😊お心遣いでシールをいっぱいいただきまして、ありがとうございます😊本当にありがとうございました🙏
1207rie 様 評価ありがとうございます!! 無事に届いて良かったです。 おまけのシールは、もし活用できたら使ってくださいね(^O^) こちらこそ、大切なお式に使っていただけて感謝しております。
L判【色打掛の花嫁】Ⅱ 和風 受付サイン
満足しています。和装なのでできるだけ和でまとめたかったので…ありがとうございました。