

yuifjk 様 評価ありがとうございます!! 感動してもらたなんて、嬉し過ぎます(^^) 大切なお式のウェルカムボードに選んでいただき、本当にありがとうございます!!
スピーディーに発送していただき、ありがとうございました :にこ:グッと和の雰囲気が高まりました!式後も飾りたいと思います。ありがとうございました😊
eagletalon 様 評価ありがとうございます!! お式後も飾っていただけるの嬉しいです(^^) ゲスト様にも和の雰囲気を楽しんでもらえるといいですね♪ 選んでいただき、ありがとうございます。
chi-taroo様 評価ありがとうございます!! 無事に届いて安心しました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです(^^) 大切なお式に飾っていただけるのを、私も楽しみです!! ゲスト様にも楽しんでもらえると嬉しいです。 ありがとうございます!!
liluajdhchdj様 評価ありがとうございます!! 無事に間に合って安心しました。 商品も満足していただけて嬉しいです!! 大切なお式に選んでいただきありがとうございます。
m-sakura03様 評価ありがとうございます!! 無事にお手元に届いて良かったです。 喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそ選んでいただきありがとうございます!!
レビューが遅くなりましたが、先日無事に届きました! 素敵な入れ物で、鶴シャワーをすることが更に楽しみになりました♡迅速な対応ありがとうございました!
naga14様 評価ありがとうございます! 無事にお手元に届いて良かったです。 もし何か作っていて、分からない事などあればご連絡くださいね。 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
xxx339xxx様 評価ありがとうございます!! そして、とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!作品づくりの励みになります! 大切なお式の受付アイテムに選んでいただき、ありがとうございます!
対応が丁寧でとても早いです。 注文して即納だったため、とてもたすかりました! 実物は画像より可愛いと思います。 今回結婚式のプチギフトに活用するつもりですが、本当に注文してよかったです。
こんゆ様 お返事遅くなり申しわけございません。 評価ありがとうございます。 とっても嬉しい評価ありがとうございます。 大切なお式のアイテムに選んでいただき嬉しいです!! ぜひ、ご活用くださいませ。 ありがとうございます(^^)
とても素敵な受付サインを作ってくださりありがとうございます! 飾るのが本当に楽しみです。(*^^*) また、丁寧ではやくご対応くださりありがとうございました!
kou59 様 評価ありがとうございます!! 喜んでいただけて、とても嬉しいです(^^) 大切なお式のアイテムに選んでいただき、ありがとうございます!!

レビュー遅くなりましたが無事に届いております! 写真で見るよりも実物の方が本当に素敵で、惚れ惚れしてしまいました…♡ 本当に素敵な作品をありがとうございました(*´ω`*) また機会がありましたらよろしくお願いします♡
あーちゃん様 評価ありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 喜んでもらえて、すごく嬉しいです(^^) またのご縁を心よりお待ちしております!
特別オーダー ご予約作品
本当に素敵な切り絵です。丁寧に作られていて感動しました^_^本当にありがとうございました!