
m7h8m5 様 評価ありがとうございます!! 無事に届いて良かったです(^^) ぜひ、ご活用くださいね。 本当にありがとうございます(*´∀`*)
1/26の挙式で使用しました! 折鶴が家族の協力で、思いの外沢山でき、1人一握り以上で、余ったりしたらもったいないし、投げにくいかなーと思い、シャワーカップを購入しました! ゲストの皆様からも好評で、楽しんでもらえたので、良かったです! 印刷のみのシャワーカップにしたのですが、折るのは簡単でしたが、余白部分のカットが少し面倒でした。 カットまでしてある状態か、切り取り線が入っていると助かるかな?と思います。
kirkira10mo様 評価ありがとうございます。 ゲスト様からも好評との事で、とても嬉しく思っております。 また、カットの件も貴重なご意見ありがとうございます。そちらは、今後オプションでカット済みも選べるように検討させていただきます。ご意見に感謝致します。 この度は、選んでいただきありがとうございました。そして、ご結婚おめでとうございます。 またのご縁をお待ちしております。
paris14様 評価ありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 この度は、たくさんの作品の中から選んでいただきありがとうございます。 とても嬉しいです!!
画像を見てとても好みでしたが、実際に届いてイメージ以上に可愛くて大満足でした。4月挙式と言う事で素敵なご提案もしていただき、残念ながら取り入れる事はできなかったのですが、お心遣いがとても嬉しかったです。また御縁があれば是非お願いしたい作家さんです(^^)素敵な作品をありがとうございました!
rii-3様 評価ありがとうございます!! ご満足していただけて、とても嬉しいです(^^) ご購入からの、やり取りなど色々とありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただいて感激しております!! またのご縁をお待ちしております。 本当にありがとうございます(^^)
本日、商品が届きました! こちらの要望にも親身に柔軟に対応頂き、本当に心のこもったお取り引きをして頂きました。 旦那も大喜びで、こんな素敵なシールを自分の結婚式で使用できることがとても嬉しいです。 本当に本当にありがとうございました。 これからも陰ながらご活躍をお祈りしております。
yukqt1nk様 評価ありがとうございます!! ご主人にも喜んでいただけたと聞いて、本当に嬉しいです!! 私も、自分の作った物が大切な日に使っていただけるのがとても嬉しいです。 シール達もお式を楽しみにしていると思います(^^) こちらこそ、本当にありがとうございます!!
saaanopi93様 評価ありがとうございます! 私も使っていただけるのが楽しみです。 大切なお式のアイテムに選んでいただき、本当にありがとうございます(^^)
tagosaku0905様 お忙しい中、評価ありがとうございます! 私も、ゲスト様に使っていただけるのが楽しみです(^^) お式は楽しんできてくださいね♪ありがとうございます!!
emi198034様 評価ありがとうございます! 大切なお式のプチギフトに使っていただけて嬉しいです。 ありがとうございます!!
とても早い対応ありがとうございました。 こちらのワガママにも快く対応して下さり、助かりました。 おかげさまで素敵な贈り物になりそうです。 また可愛いオマケまでありがとうございました。 機会があればまたよろしくお願いします。
relaxin627 様 評価ありがとうございます!! 喜んでいただけて、とても嬉しいです!! 大切な日のアイテムに選んでいただきありがとうございます。 またのご縁をお待ちしております(^^)
日・名入れ【梅小町~寿~】サンキュー シール
とっても気に入っています!☆ 名前の字体や並べ方なども相談に乗っていただき作家さんの人柄の良さもとても感じられました! 1ヶ月後の結婚式が更に楽しみになりました!! とても丁寧にやりとりして下さり、尚且つ迅速な対応で感謝しています! 本当にありがとうございました! また機会があればぜひお願いします!