
無事に商品を受け取りました。和婚工房様の作品は全てクオリティが高いのは勿論のことですが、作家様のお人柄も大変素晴らしく、こちらまで温かい気持ちにさせていただきました。当日にゲストの方々へお渡しするメッセージとして使用させていただきます!この度は誠にありがとうございました✨
sleep-ict 様 評価ありがとうございます!! メッセージカードとしてご使用されるんですね!! どうやって使われるのかなと思っていたので、教えていただきとっても参考になりました。 こちらこそ、お忙しい中、本当にありがとうございます!!
無事に商品を受け取りました。和婚工房様の作品は全てクオリティが高いのは勿論のことですが、作家様のお人柄も大変素晴らしく、こちらまで温かい気持ちにさせていただきました。桜も鶴も大変気に入りました!冬に白いツリーでも購入して和風ツリーを楽しもうかなと考えております!この度は誠にありがとうございました✨
sleep-ict 様 評価ありがとうございます!! 無事に届いて良かったです。 和風ツリー良いですね(^^)結婚式の時の思い出も、思い出しそうですね♪ こちらこそ、大切なお式のアイテムに多数選んでいただきありがとうございます。 とっても嬉しいです!!
無事に商品を受け取りました。和婚工房様の作品は全てクオリティが高いのは勿論のことですが、作家様のお人柄も大変素晴らしく、こちらまで温かい気持ちにさせていただきました。ウェルカムボードも大変気に入りました!挙式後も大切にさせていただきます!この度は誠にありがとうございました✨
sleep-ict 様 評価ありがとうございます!! 喜んでいただけて、とっても嬉しいです(^^) 嬉しいお言葉をいただき、感激しております!! こちらこそ、大切なお式のアイテムに選んでいただきありがとうございます!!

とっても素敵なオーナメントが届きました❣️たくさん相談に乗っていただき、安心して希望を伝えることができました。結婚式の用意の大変な時に不安な気持ちになっていることもくんで力になってくださいました。本当に嬉しかったです。希望していた以上の素敵なオーナメントでした。また、今後ともよろしくお願いします。また注文させていただきます。
mi-71281 様 評価ありがとうございます!! 嬉しいお言葉、ありがとうございます!! 私も数年前に式を挙げたので、自分たちだけではなく周りとの調整なども大変でした。 でも大変だった分、式は本当に楽しく幸せな1日になりました。 少しでもお役に立てれば、私も嬉しいです!! こちらこそ、また何かあればお気軽にご連絡くださいませ(^^) 今後とも、宜しくお願いします。
sato888mi 様 評価ありがとうございます!! 無事に届いて安心しました。 喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございます!!
trstair様 評価ありがとうございます!! 受付で使ってくださったんですね。 大切なお式のアイテムに選んでいただき、ありがとうございました!!
mon-n様 評価ありがとうございます! 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございます!!
rrna-1845様 評価ありがとうございます!! すごく嬉しいお言葉ありがとうございます。 本当にありがとうございました。
切り絵オーナメントと鶴を購入させて頂きました。とても繊細な仕上がりでかわいいです。 式当日はウェルカムスペースに大切に飾ります。 質問にも迅速丁寧にご回答頂き安心してお取引できました。ありがとうございました!
ybtt様 評価ありがとうございます!! 喜んでいただけて、とても嬉しいです!! また、何かあればご連絡いただければと思います。 大切なお式のアイテムに選らんでいただき、本当にありがとうございます!!
L判【色打掛の花嫁】Ⅲ 和風 受付サイン
とても綺麗に仕上げて頂きました。また、こちらの要望にもすぐに丁寧に対応して頂いてとても助かりました!ありがとうございました‼︎