
たまちゃん 様 評価ありがとうございます!! 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 本当にありがとうございます!!
この度は制作いただき、どうもありがとうございました!やりとりもスムーズにさせていただき、とても可愛くステキなウェルカムボードができて嬉しかったです。結婚式のウェルカムスペースに置くのが楽しみです。
sunny0127様 評価ありがとうございます。 喜んでいただけて、とっても嬉しいです!! 大切なお式のアイテムに選んでいただき、本当にありがとうございます!!
二度目の追加注文でしたが、丁寧に対応していただき、気持ちの良いお取引ができました。 結婚式で大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
satomasa16 様 2度目のご購入ありがとうございます!! またご縁をいただけて、とても嬉しいです。 こちらこそ、大切なお式で使っていただけて感謝しております!! 本当にありがとうございます!!
昨日受け取りました! 心のこもった梱包に癒されました。 同郷ということにも驚きました(笑) だいぶ冷え込むようになってきましたので体調こわさぬようご自愛ください。
ayumi様 評価ありがとうございます!! 私も、自分の出身の方からご注文いただきビックリしたのと、とても嬉しかったです(^^) 嬉しい御縁をありがとうございます!!
本日無事届きました☆ サイズや雰囲気もイメージ通りで、結婚式のプチギフトに大切に使わせていただきます。 梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました。
satomasa16 様 評価ありがとうございます!! 無事に届いて良かったです。 プチギフトに使っていただける事、嬉しく思ってます。 ありがとうございます!!
本日、商品が手元に届きました😊 ネットで見た画像よりも実物はさらに可愛く、大満足です!大切に使わせて頂きたいと思いました💓 また、発送までの日数も早く丁寧な対応にも満足しております!本当にありがとうございました!
0922js様 評価ありがとうございます!! ご満足していただけて、とっても嬉しいです(^^) 大切なお式のアイテムに選んでいただき、本当にありがとうございます。 またのご縁をお待ちしております。
kajishio様 評価ありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 この度はたくさんの作品の中から選んでいただき、ありがとうございます。
見た目どおりに仕上げて下さいました!丁寧な梱包をしてくださり、リボンまで掛けてくださっていたので嬉しくなりました。当日飾るのが楽しみです。
tmacd6015 様 評価ありがとうございます!! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 喜んでくださって、ウェルカムボードも飾っていただけるのを楽しみにしていると思います。 本当にありがとうございます。
gifumiki0926 様 評価ありがとうございます!! ご満足していただけて、とっても嬉しいです!! 本当にありがとうございます!
秋婚!日・名入れ【赤い糸・楓】プチギフトを秋色に!シール48枚
結婚式のお見送りで渡す、プチギフトに貼るために購入しました。季節感のあるデザインと、日付・名前を入れて特別感が出せることが購入の決め手です。パターンが選べて、事前に印刷データを送っていただけたのも安心でした。 かわいい和のラッピングと手書きのメッセージ、嬉しかったです。早くて丁寧なご対応、ありがとうございました!