
shiori-n731 様 評価ありがとうございます(^^) 無事に届いて良かったです。 嬉しいメッセージありがとうございます!! 私も使って頂けるのが楽しみ&とっても嬉しいです!!ありがとうございます(^^)
ht102様 評価ありがとうございます。 期待以上だったと、お言葉をいただけて とっても嬉しいです(^^) 沢山の作品の中から選んでいただき、本当にありがとうございます!!
mamaamaaa様 評価ありがとうございます!! そして、とても嬉しいメッセージもありがとうございます。 また御縁がありましたら宜しくお願い致します。
遅くなってしまいすみません!フォント変更のリクエストに快く対応していただきありがとうございました(^^)来月の式で使うのが楽しみです!
risarisa915様 評価ありがとうございます!! 私も、お式に使っていただけるのが楽しみです(^^) ありがとうございます!!
無事に商品を受け取りました! 心のこもった梱包と繊細な作品でとても気に入りました^ ^ 飾るのが楽しみです。 大切にしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました! 同じ地方の方というのも嬉しかったです^ ^
aco025様 評価ありがとうございます!! 無事にお手元に届いて良かったです。 喜んでいただけて、とっても嬉しいです(^^) 私も、同じ地方の方にお届けできて嬉しかったです!! 本当にありがとうございます(^^)
oyatsu555様 評価ありがとうございます!! この度は、たくさんの作品の中から 見つけて 選んでいただき、本当にありがとうございます!!
nastuki162 様 評価ありがとうございます!! 嬉しいメッセージありがとうございます(^^) プチギフトに活用してもらえて嬉しいです!! 本当にありがとうございます!!
yuzu様 評価ありがとうございます!! 秋にぴったりの柄なので、気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、たくさんの作品の中から選んでいただき、本当にありがとうございます!!
【印刷のみ】◆名入れ◆和婚カップ◆折り鶴シャワーに!!◆10枚セット
素敵な商品ありがとうございました★ 私たちの和婚にピッタリのアイテムになりそうで、当日が楽しみです(*^^*) また早急かつ丁寧な対応で、さらにメッセージも添えていただきとても嬉しかったです! ありがとうございました!