
評価ありがとうございます!! 大満足していただけて、とっても嬉しいです(^^) 大切な結婚式のアイテムに選んでいただき、本当にありがとうございます。 また御縁がありましたら、宜しくお願いします。
評価ありがとうございます。 無事に届いて良かったです(^^) 喜んでいただけて、とっても嬉しいです!! ありがとうございます(^^)
早いご対応ありがとうございました! 思った通り素晴らしく、透かし切絵が繊細でずっと眺めてしまいます(笑) 式が近く毎日気持ちが焦っている中、心のこもった梱包で感動いたしました。こちらにお願いしてよかったです。 本当にありがとうございました。
評価ありがとうございます!! ずっと眺めてもらえて、すっごく嬉しいです(^^) 嬉しいお言葉に温かい気持ちにさせていただきました。 本当にありがとうございます。 ご準備などで忙しいと思いますが、お式は思い切り楽しんできてくださいね。 本当にありがとうございます。
評価、ありがとうございます。 喜んでもらえて、すんごく嬉しいです!! ウェルカムスペースに使ってもらえると聞いて、嬉しくてワクワクしました。 本当にありがとうございます(^^)
mikibanzai様 評価ありがとうございます。 無事に届いて良かったです!! 素敵な御縁をありがとうございます(^^)
レビュー遅くなりましたが、無事に作品受け取りました。 娘のひな祭りに飾りつけをしたのですが、一段と華やかに、春らしくなりました。 素敵な作品をありがとうございました。
thm052324様 こんばんは。 評価ありがとうございます! ひな祭りに使って下さったんですね。すごく嬉しいです!! またの御縁を心よりお待ちしております。 たくさんの作品の中から選んでいただき、本当にありがとうございます!
koi05様 評価ありがとうございます。 ご満足していただけて、とっても嬉しいです!! 本当にありがとうございます!!
s0u012様 評価ありがとうございます。 喜んでいただけて、とっても嬉しいです!! 本当にありがとうございます。
無事届きました。丁寧なラッピングとお手紙ありがとうございました。作品も繊細な作りで素敵でした。 春にむけて、自宅のツリーオブジェに飾る予定です。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
ryokyon0311様 評価ありがとうございます。 ご自宅のツリーに飾っていただけるんですね!! とっても嬉しいです!! またの御縁を心からお待ちしております。
【和婚飾りに】赤が映える、梅のオーナメント 10枚セット
無事に受けとりました(^ ^) とても丁寧な梱包で、おまけも頂き嬉しかったです(〃ω〃) 春になったら自宅のブランチツリーに飾るのが待ち遠しいです♫ これからも新作などがあれば楽しみにしています(*´꒳`*)