
レビューありがとうございます。無事に届いて良かったです! 嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日無事に受け取りました。質問の段階から丁寧に対応していただき、わがままも聞いていただき理想通りの素敵なお品をつくっていただきました。本当にありがとうございました。
無事に届いて良かったです(^ー^) 理想通りとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです!ぜひ、ご活用下さいませ。 また、御縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございます。
とにかくとっても素敵なデザインで、シールの用紙もすごくしっかりしています! 梱包もとても丁寧で心遣いも素晴らしく、本当に注文してよかったと思いました。 また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました(*^^*)
すごく嬉しいレビューありがとうございます(*^^) とても、とても嬉しいです!そして、商品作りの励みになります。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^) 私のデザインを選んで下さって、ありがとうございましたm(_ _)m
急ぎの依頼にも関わらず、最初から最後まで丁寧にご対応いただき感謝しております(*´˘`*)♡ とても繊細でずっと見ていたいくらいです♬ 当日飾るのが楽しみでたまりません(*/▽\*) この度はありがとうございました♬
レビュー、ありがとうございます(^ー^) こちらこそ、私の商品を選んでいただいて感謝です♡ 飾ってもらえて嬉しいです(*^ー^)ゲストの方々にも、見て楽しんでもらえると思います╰(*´︶`*)╯♡ また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

素敵な作品に出会えました。親切で丁寧に対応くださり、とても嬉しい気持ちです。またご縁があればぜひよろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます(^ー^) こちらこそ、私の商品を使っていただけてとても嬉しいです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

丁寧な包装、迅速な対応をして下さり、 本当にありがとうございました♡ 商品も丁寧、綺麗、素敵な物で、気持ちよく受け取ることが出来ました( ´ v `*)
レビュー、ありがとうございます(^ー^) 無事に届いて良かったです♡ 気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ ぜひぜひ、活用してくださいね(*´∇`*)
無事に届いて良かったです(^ー^) こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

レビューの存在を知らず、かなり遅くなってしまいましたが大変お世話になりましたのでレビューさせてください(*^^*) 2016年1月の結婚披露宴での和装アイテムとして使いたいと思い、ペアの扇子をお願いしました。 うちにいる2匹の猫を細かいデザインで再現してくださいました! 細いこだわりがほんとにすごい!! デザインも可愛くて繊細で、 すぐに対応をしていただいたので、日にちが迫っていた私達にとってはとても安心できました! 親身にたくさん話も聞いてくださり、とても嬉しかったです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ 和装ですが披露宴自体を堅苦しくしたくなかったので、可愛くポップに作っていただいたペアの扇子は周りにも受けが良くて人気でした(OvO)✯* 遅くなってしまいましたが 貴重な時間に寄り添ってくださり、本当にありがとうございました。 私達にとってとても大切な思い出となりました(*^o^*)♡
お久し振りです╰(*´︶`*)╯♡ お名前見て、「あれ!?もしかして…」と思ったら、やっぱりゆーみ様でした♡その後は、猫ちゃん達もお変りなくお過ごしですか? 大切なお客様の猫ちゃんなので、お式の時も一緒にいる感覚になってもらえたらなと思ってお作りさせていただきました。作ってる時も、猫ちゃんのお写真見ながら「可愛い、可愛い♡」と私が癒やされながら作ってたのを思い出したました(笑) 喜んでいただけて、本当〜っに感激&感動です(♡˙︶˙♡) ゆーみ様の思い出に残る事ができて、私も嬉しいですし、猫ちゃん作ってる時のお打ち合わせや製作時も私のいい思い出になりました♡ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

素敵な作品ありがとうございました! 梱包も丁寧にして頂き、とってもたのしい買い物ができました(^-^)
レビュー、ありがとうございます(≧∇≦)♪ 気に入っていただけて、と〜っても嬉しいです♡ シンプル&上品を目指して作った商品で、素敵な花嫁様を引き立たせてくれればなと思ってます(^ー^) また、御縁がありましたら宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯
【秋の花嫁~楓~】名・日付入り寿シール
今日、無事に受け取りました! 想像以上に素敵な作品で、また確認の段階で、こちらの都合を聞いてくださり本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします✨