

レビューありがとうございます(´∀`)💕 無事お届け出来て良かったです。 また機会がありました際には宜しくお願いします💕 この度もご購入いただきありがとうございました(*´꒳`*)❤

今回もお世話になり、ありがとうございます。 かわいいお品、とても気に入りました。
無事お届け出来て良かったです(о´∀`о) また機会がありました際には宜しくお願いします💕 いつもご購入いただきありがとうございます(´∀`)💕

先ほど届きました☺︎ とても可愛いポーチありがとうございました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬︎* これからたくさん使わせていただきます♡ また、機会ありましたらよろしくお願いします❁︎
レビューありがとうございます(´∀`) 無事お届け出来て良かったです💕 少しすつですが、可愛いもの作っていきますので、またお時間のある時にでも覗いてみてくださいね❤ この度はご購入いただきありがとうございました💕

作品無事に届きました!細かい所まで丁寧に作られていてとても可愛いです♪完全リピーターです( ´∀` )又新作楽しみしています。 ありがとうございました。
無事お届けできて良かったです💛 ドールちゃん気に入っていただけて嬉しいです(*´▽`*) また機会がありました際にはよろしくお願いいたします♪ この度はご購入いただきありがとうございました💛

本日届きました‼迅速な対応ありがとうございます。 色々と注文を聞いていただき感謝しております(*´-`) 想像以上に可愛いくて、今日から早速使わさせていただきます♪ 本当にありがとうございました‼ またよろしくお願いいたします(* >ω<)
無事お届けできて良かったです(#^^#) 早かったですね~♥ バッグ気に入っていただけて嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました(*'▽')♥

本日 無事に届きましたぁ〜❤︎ まんまるの かわいい巾着❤️いつも素敵な 作品お譲り頂き 嬉しいです(*゚∀゚*) 沢山 使わせて頂きますねぇ(=゚ω゚)ノ💕 また よろしくお願いしまーす🌸
無事お届け出来て良かったです💕 まんまる巾着たくさん使って下さいね〜(´∀`) いつもご購入いただきありがとうございます😊💕
遅くに申し訳ございません。 本日、お品を受け取りました。 写真で拝見するよりずっと可愛くて感激です! お花の生地の可愛さと、手に取ったふんわり感、サイズもちょうどよく、とにかく可愛いです(*^^*) 内側のポケットもとても丁寧に作られていて、すごく使いやすそうです! ラッピング、あたたかなメッセージカード、隅々まで作家さまの優しいお人柄を感じ、とても幸せな気持ちです!╰(*´︶`*)╯♡ 大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
温かいメッセージありがとうございます(´∀`)💕 ハンドメイドを続けきて良かったぁ、とつくづく感じました❤︎ ポーチも気に入っていただけてとっても嬉しいです❤️ 少しずつですが、可愛いもの作っていきますので、 またお時間のある時にでも覗いて見て下さいね❤︎ この度はご購入いただきありがとうございました(о´∀`о)
おはようございます。 迅速な対応ありがとうございます。かわいい封筒、開けるのがもったいないくらいの素敵なラッピング…感動です。バッグは春らしい明るい色合いで、開けた瞬間、思わず「かわいい❗️」と叫んじゃいました。作りも丁寧でしっかりしているので、長く使えそうです✨お弁当箱ではなく、お財布やスマホなどを入れているのですが、マチが広いのでたくさん入ります。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします‼
嬉しいレビューありがとうございます(´∀`)❤️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです❤︎ バッグとして使っていただいてるんですね💕 少しずつですが、新作をUPしていきますので、また覗いてみて下さいね❤︎ この度はご購入いただきありがとうございました😊

こんにちは(´∀`)ノたった今届きました♪やっぱり可愛い❤そしてふんわりして軽い(*^^*)♪たまに散歩やウォーキング・近くのコンビニなどの時、ポケットに財布だけ入れたいけど、私の財布大きくて入らずに手で持っているのが、なとなく邪魔で面倒だなぁ~と思っていて、この形のコインパースがほしいと思っていました。好みの生地で作って頂き、ありがとうございます(*´ω`*)❤ コインパース以外にも、本当に使い方がありそうですね(^^)♪ギャラリーの方もチョコチョコと、のぞかせてもらいます♪これからも楽しみにしてます♪本当にありがとうございました(*^O^*)♪
レビューありがとうございます(*´▽`*) 無事お届けできて良かったです💛 気に入っていただけて嬉しいです~💛 どうかお役に立てますように…(*´ω`*) この度もご購入いただきありがとうございました。 また機会がありました際にはよろしくお願いいたします♪

こんにちは(^-^) 届きました🎵 ガーコちゃん、凄く可愛いです😊💓 ずっと見ていたいぐらい可愛いですよね😊✨ 巾着の方も気に入りました🎵 ありがとうございます。 また、新しい作品楽しみにしてますね😉
レビューありがとうございます(´∀`) 無事お届け出来て良かったです❤︎ ガーコちゃん可愛がってあげて下さいね〜💕 この度もご購入いただきありがとうございました😊
【ayumi041様 オーダー品】
先ほど届きました😊 今回も可愛いく包装していただき、ありがとうございます❁︎ カバン、ポーチも大活躍しそうです❤️ 本当にありがとうございました🎵