

レビューありがとうございます(о´∀`о) 無事お届けできて良かったです。 プレゼント気に入っていただけたらいいなー💕 この度もご購入いただきありがとうございました💕

いつも素敵なお品をありがとうございます。大切に使いますね。
レビューありがとうございます💕 いつもご購入いただきありがとうございます。 また機会がありました際には宜しくお願いします💕

先ほど届きました( › ·̮ ‹ )♡ とっても可愛いスマホケース作っていただき、本当にありがとうございます❁︎ これから使うのが楽しみです♡
レビューありがとうございます(о´∀`о) いつもオーダーいただきありがとうございます💕 スマホケース、気に入っていただけたら嬉しいです💕 また機会がありました際には 宜しくお願いします(*´꒳`*)

かわいいバック届きました♡ めちゃめちゃかわいいですね〜😍♡ 思った通りの可愛らしさ 大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(о´∀`о) 無事お届けできて良かったです💕 バッグ気に入っていただけて嬉しいです😍😍😍 この度はご購入いただきありがとうございました💕

商品届きました!実物は写真よりも更にかわいくて、また使い勝手のよさに大満足しています♡ プレゼントではないのに包装もかわいくて、今度は誰かへのプレゼントを依頼したいと思いました! この度はまことにありがとうございました!
レビューありがとうございます(о´∀`о) 無事お届けできて良かったです💕 コインパース気に入っていただけて嬉しいです💕 この度はご購入いただきありがとうございました❤️

本日、受け取りいたしました! とってもとっても可愛いです(*^^*) ありがとうございました(*´ω`*) またお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます(о´∀`о) 無事お届けできて良かったです💕 この度はご購入いただきありがとうございました💕 また機会がありました際には宜しくお願いします(*´꒳`*)❤️

こんばんは(^^) ポーチ受け取りました。とってもキュートです❤ 想像よりも大きいので、持病のお薬が入ったポーチごと入り、スッキリ収納出来ます✨快くオーダーを引き受けてくださり、ありがとうございます。紫のミニミニもステキです(^^)✨早速目薬を入れました♪ ありがとうございました❤
レビューありがとうございます(*´▽`*) 無事お届けできて良かったです💛 結構大きめなのでたくさん入りますよねー♪ 気に入っていただけて嬉しいです~💛 また機会がありました際にはよろしくお願いいたします♪ この度はご購入いただきありがとうございました(*´▽`*)

先ほど届きました😊 今回もありがとうございました💕とっても可愛いです😍 この度も快くオーダー受けていただき、本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます(о´∀`о) 無事お届け出来て良かったです💕 いつもご購入いただきありがとうございます💕

届きました! とっても可愛いです💕 大きさも使いやすそうですね 大切に使わせていただきます どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます💕 無事お届け出来て良かったです(о´∀`о) また機会がありました際には宜しくお願いします。 この度はご購入いただきありがとうございました❤

先ほど届きました😊 とっても可愛いポーチで、気に入りました😍❤️❤️ また、オーダーをお願いするかもしれません… その時はよろしくお願いします❁︎
レビューありがとうございます(´∀`) 無事お届け出来て良かったです💕 黄色、私もちょっとハマりそうです💕 また機会がありました際には宜しくお願いします。 この度もご購入いただきありがとうございました💕
バネポーチ(オレンジ×紫)
本日、受け取りいたしました! 素敵にラッピングしていただき、またお心遣いありがとうございます(>_<) 早速、プレゼントにさせていただきます(*^^*) ありがとうございました。