

レビューありがとうございます💕 無事お届け出来て安心しました(*´꒳`*) ポーチもこんなに喜んで頂けて、本当に嬉しいです💕 こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました♥️

この後は希望のサイズで商品を作って下さりありがとうございました。 3点購入したのですが、どれもとても可愛くてとっても気に入りました^_^ なかなか他ではない柄に色味の生地で、とても丁寧な作りで大大大満足です。 早速使っています。 使い勝手もよく、大切に大切に使わせてもらいます。 梱包も丁寧で可愛らしく嬉しくなりました。 また絶対に購入すると思います☺️
レビューありがとうございます💛 バッグ、ポーチの方気に入っていただけて良かったです(#^.^#)💛 今回をきっかけにこのヴィンテージファブリックを好きになって いただけたら嬉しいです~♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありました際にはよろしくお願いいたします(^^)/

封筒を開けてまず、素敵なラッピングにうっとりです。バッグのかわいい柄、ふかふかな触り心地ともに最高です。バッグインバッグとして使用したくて、バッグの中身を入れ替えてみたら、今まで2つのポーチにわけていたものがスッキリ1つにまとまりました❗️かわいいし、使い勝手も抜群だし、とてもいいバッグに出会えました。またギャラリーをのぞかせていただきます。この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます♥ バッグの方も気に入っていただけてとっても嬉しいです♥ 沢山の嬉しいお言葉、とても励みになります(*´▽`*) これからも可愛いものたくさん作っていきますので、またお時間のある時にでも 覗いてみてくださいね♪ この度はご購入いただきありがとうございました♥

とっても可愛いコースターが届きましたっ ラッピングもとても可愛くて 仕事から帰って来てほっこりしましたっ ありがとうございます☺️
無事お届けできて良かったです(*´꒳`*) ほっこりしていただけて、とっても嬉しいです♥️ また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました💕

こんばんは(^^) 無事受けとりました♪ 写真で見るより、落ち着いた感じで良いですね✨柄も表裏とサイドを合わせて、綺麗に作って頂きありがとうございます(*^-^*)♪ 軽くて使い心地良さそうです♪ありがとうございました✨
無事お届け出来て良かったです💕 バッグも気に入って頂けて嬉しいです😊 私もこの生地とっても大好きです💕 この度もご購入いただきありがとうございました。 また機会がありました際には宜しくお願い致します。

今回も、素敵なお品をありがとうございました(*^^*) ラッピングも可愛くてワクワクします(*´∀`)♪ 早速、明日から使わせていただきます!
レビューありがとうございます💕 無事お届けできて良かったです(о´∀`о) いつも本当にありがとうございます。 また機会がありました際には宜しくお願いします💕

届きました(^^) 思ってたより少し大きくたっぷりと入って使いやすそうです(*^^*)✨ 携帯もしまえそうな✨ 中のファスナーを開けたら同じ生地で、わぁ❤素敵って思いました✨ 固さは、カチって感じだと思ってましたが、程よいやわらかさで手触り良いです❤お心遣い、本当にありがとうございます(о´∀`о)♪ 包装もいつも可愛く丁寧で嬉しいです✨ またオーダーをお願いするかもですが、その際は、よろしくお願いいたします(*´∀`)✨
レビューありがとうございます😊 無事お届けできて良かったです。 いつも本当にありがとうございます💕 また機会がありました際には宜しくお願いします。

先ほど受け取りました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬︎* とっても可愛いくて、早速ままごとの道具を入れました♡ ポーチも口を開けるととっても大きいので、色々入れて使わせていただきます♪ この度も本当にありがとうございました(*^^*) また、機会ありましたらよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます💕 無事お届けできて良かったです(о´∀`о) バスケットとポーチも気に入っていただけて嬉しいです💕この度はご購入いただきありがとうございました❤️

とっても可愛いうえに、とっても使いやすいです(*^^*) ポケットがたくさんあって、深さも程よいです! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(о´∀`о) バッグの方、気に入っていただけて嬉しいです💕 また機会がありました際には宜しくお願いします😊💕

こんにちは(^^) たった今届きました♪優しい色合いのほっこりするようなポーチですね(о´∀`о)❤写真で見るより、羊さんが可愛い(*´ω`*)✨表面の羊さんも内布の羊さんも両方❤ yukkyさんの作品を手にしてから、東欧ヴィンテージ生地が大好きになりました♪私は、縫い物が全く苦手なので…(ーー; yukkyさんの作品をこれからも楽しみにしてます(^^)✨今回も素敵なポーチをありがとうございました♪
こんにちは(*´▽`*) いつもご購入いただき、またレビューもありがとうございます💛 ポーチの方、気に入っていただけて嬉しいです~💛 東欧ヴィンテージ生地を好きになってくれて嬉しいです! 我が家の布ちゃん達を見ていただきいくらいですっ♪ これからもスローペースですが可愛い物作って行きますので、お時間のある時にでも 覗いてみてくださいね♪ この度も本当にありがとうございました(*´▽`*)
【anzucha0112 様オーダー品】
先ほど 無事ポーチが 届きました。 可愛くて素敵なラッピングをして下さいましてありがとうございました。そして 中から ポーチが出て来て、また感動しました。可愛すぎて、嬉しくなって、ウキウキしています♪( ´▽`) もう 本当に可愛い! また、お願います!たくさんの感謝を込めて、、、、ありがとうございましたm(_ _)m