

レビューありがとうございます💕 気に入っていただけて嬉しいてす(*´꒳`*) また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

今日届きました。とても丁寧に作られていて素敵なバックでした。有難うございました。
レビューありがとうございます💕 無事お届け出来て安心しました。 ポシェットの方気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました💕

こんにちは(^-^)♪今届きました✨ 普段あまり黄色は持たないのですが、このポーチの黄色に鮮やかなオレンジの花柄は、目を惹く✨ステキな柄のポーチですね(*´ω`*)💕 何を入れるかは、まだ考えてないですが、大切に使います(*^-^*)♪ ありがとうございました♪ これからも楽しみにしてます(o^-^o)💕
レビューありがとうございます💕 無事お届け出来て安心しました。 色褪せしていないこのイエロー、とっても素敵ですよね(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度もご購入いただきありがとうございました😊

本当にいつもありがとうございます😊 また、よろしくお願いいたします💕
レビューありがとうございます💕 こちらこそいつも感謝の気持ちでいっぱいです❗️ また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました♥️

レビュー遅くなり申し訳ありません。 梱包を開けた瞬間に キャーーーーかわいい〜〜😍😍😍😍😍😍って 声に出してしまいました。 またご縁がありますように❤️❤️❤️❤️❤️
レビュー、嬉しいお言葉ありがとうございます💕 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。 また機会がありました際には 宜しくお願い致します(*´꒳`*)

素敵なお品を受け取りました!ラッピングも素晴らしく、隅々まで作家さまの優しいお人柄を感じました。開けるのがもったいないと感じるほど!ワクワクの止まらない、瞬間でした。くまちゃんのポーチ、とっても可愛くて暫く眺めてニンマリしてました^ - ^ この度は本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきます(o^^o)
レビュー、嬉しいお言葉ありがとうございます♥️ 無事お届け出来て良かったです(*´꒳`*) ポーチの方気に入っていただけてとっても嬉しいです💕💕💕 また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました♥️

本日 お品が届きました。本当に 胸がキュンキュンするくらい可愛いです!嬉しくて、今日は ウキウキ気分で 過ごしています〜。 そして、レトロで可愛いランチョンマットを ありがとうございました。とっても嬉しいです。大切に使わせて頂きますね。 いつも 可愛くて 素敵な作品を作って頂きまして、ありがとうございました。これからも よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます💛 無事お届けできて良かったです💛 バックやポーチの方気に入っていただけて嬉しいです(*´▽`*) こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪ この度はご購入いただきありがとうございました💛💛💛

ラッピングも可愛くてとても大満足です!! 作りもしっかりしているし、布合わせセンスも抜群。憧れの作家さんのバックを持つことができて本当にうれしいです♡ これからもどうぞよろしくお願いします。 大切にします!!!ありがとうございましたっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
レビューありがとうございます♥️ 嬉しいお言葉も本当にありがとうございます♥️ これからも可愛い作品作っていきますので、 またお時間のある時にでも覗いてみてくださいね❗️ この度はご購入いただきありがとうございました(*´꒳`*)💕

先ほど 無事 お品が届きました。グリーンのりんごがレトロでとっても可愛いです。そして、バッグのデザインが このりんご柄に合っていて、とっても とっても素敵です! このバッグを購入して 本当に 良かったです! ありがとうございました♪( ´▽`)これからも よろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます♥ 無事お届けできて安心しました(*´▽`*) バックの方気に入っていただけてとても嬉しいです♥ いつも本当にありがとうございます。 また機会がありました際にはよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*) 今、届きました✨ ヤバい…可愛いすぎる(///ω///)❤ 画像で見るより猫ちゃん、ただただ可愛い❤ まんまるポーチって、なにげに幅をとらずに使いやすいです♪ラッピングまで可愛く嬉しいです(*´∀`)✨今回も素敵な作品をありがとうございます!これからも楽しみにしてます(*^^*)✨
こんにちは(*´꒳`*) レビューいただきありがとうございます💕 猫ちゃん気に入っていただけて嬉しいでーす💕 あやしいけど、なんかほっこりしちゃう顔ですよね(*^^*) いつも本当にありがとうございます💕 また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました💕
【tuka様オーダー品】
レビュー遅くなりました。 オーダーして直ぐ対応していただきありがとうございます。 実物はやっぱり可愛かったです♡