

無事お届け出来て良かったです💕 ショルダーバッグの方、気に入って頂けたら嬉しいです💕 いつも本当にありがとうございます。 この度はご購入いただきありがとうございました💕

とっても丁寧に作られたポーチで、とても素敵です。又宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます💕 いつもご購入いただき、ありがとうございます♥️ 気に入って頂けてとっても嬉しいです❗️ また機会がありました際には宜しくお願い致します😊

こんばんは✨ 届きました🎵 うさぎちゃん🐰いっぱい可愛いですよね❤ 水色とピンクの組み合わせも凄く可愛いです😌❤✨ 大切に使わせていただきます✨😌✨ ありがとうございました。
レビューありがとうございます💕 無事お届け出来て良かったです。 ポーチ気に入って頂けてとっても嬉しいです♥️ また機会がありました際には宜しくお願い致します😊 この度はご購入いただきありがとうございました💕

ユッキーナさんのおかばんふたつ目です。列べて飾ってます。とても美しい佇まいです。持ち歩いていると「そんな可愛いの、どこで売っているの?」と訊ねられます。ですが、パッチワーク作家の作品ですから。時間と手が掛かっているんですから。しかも実用的で機能便利なんですから。なかなかお教えしませんよ。ユッキーナさんの存在は「宝」なんですから!追伸。付録をありがとうございました。縫い目がまったく見えず、最初から描かれた一枚の絵を仕立てたような巾着です。大切なユッキーナコレクションNumber3にします!ユッキーナさん、ありがとう~。これからも作品の発表をたのしみにしています。
レビューありがとうございます💕 いつもいつも嬉しいお言葉ありがとうございます❗️ 感激です💕💕💕 この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありました際には宜しくお願い致します❗️

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 早い!!もう届きました♪可愛いラッピングを 開けたら✡.* ピンクのパッチ♡ か…可愛い♡(*//艸//)♡ 両面同じ柄かと思ったら、少し微妙に違うところも良いですね✨♡羊?ちゃんの角度がちがったり(⁎˃ᴗ˂⁎)♪綺麗な作り♡で柔らかさもあり♡一つ一つの柄がとても可愛い✨(´ ˘ `♡) ペッタンコのポーチは、場所をとらないのに、結構入る所が好きです(*´˘`*)♡ 今回も可愛い♡素敵な作品✨をありがとうございます(*˘︶˘人)♡*。+ 大切に使います♪ これからも色んな作品を楽しみにしてます✨(,,>᎑<,,)
レビューありがとうございます😊 細かいところまで見て頂けて、とっても嬉しいです♥️ こんなに嬉しいお言葉、製作意欲が湧いちゃいます❗️ いつも本当にありがとうございます。 また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました💕

とても丁寧に作られていて、本当に素敵です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです💕 また機会がありました際には宜しくお願い致します💕

とっても丁寧に作られてる素敵なポーチをありがとうございました。
レビューありがとうございます💕 気に入っていただけたら嬉しいです。 また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました♥️

本日無事にお品が届きました♪♪ とっても レトロで可愛いので、狂喜乱舞しています〜♪♪ ひとつひとつ生地の組み合わせが 絶妙で、本当に素晴らしいです! 可愛くて 楽しいお品をお作り下さいまして、本当にありがとうございました。感謝です!
こんにちは(*´꒳`*) レビューありがとうございます♥️ 無事お届けできて良かったです。 気に入って頂けて、本当に嬉しいです💕 こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです😊 今後とも宜しくお願い致します💕 この度もご購入いただきありがとうございました😊

本日、無事に お品が届きました。 とっても、とっても 可愛くて、本当に大満足です♪( ´▽`) レトロなクマさんとお花が とっても マッチして 素敵なバッグになったので、大成功でしたね! ありがとうございます! ペットボトルカバーも よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♥️ バッグ気に入っていただけてとっても嬉しいです😊 沢山入るので色々と活躍してくれたらいいなー💕 この度はご購入いただきありがとうございました♥️

こんにちは(*^-^*) 届きました♪ヤバイ❤(///ω///)可愛すぎる💕画像で見るより、断然ステキ✨(* ̄∇ ̄*)⤴使いやすそうです♪紐を取ればクラッチバッグっぽい✨ yukkyさんのバッグ可愛くて❤使いやすくて助かってます(*^-^*)✨ おまけ❤まで本当にすみません🙇 ありがとうございます! これからも色んな作品楽しみにしてます♪
こんばんは(*´꒳`*) レビューありがとうございます💕 無事お届け出来て安心しました。 思ったよりたくさん入るかな〜って思いました💕 たくさん使ってくださいね😊 この度もご購入いただきありがとうございました❗️
【michacha12 様オーダー品】
本日無事に届きました。 いつも 綺麗な縫製で オーダーしたにも関わらず 次の日には完成させて頂き ホントにありがたいです。 包装も毎回 かわいくて感動です。 ありがとうございました。