

レビューありがとうございます(*´▽`*) 無事お届けできて良かったです💛 も~嬉しいお言葉💛本当にありがとうございます♪ 私まで、はしゃいじゃいましたー(*´з`) 是非是非お役に立てますように・・・💛 この度もご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がありました際にはよろしくお願いいたします(*´▽`*)

届きました🎵 可愛いです😊💓ほんと、マチが大きいから結構入りますね。肩に掛けた感じも良い感じです😊✨ 持ち手のところも可愛く持ちやすいし、内側のとりさんのタグも可愛いですよね😊💓 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました。
レビューありがとうございます💕 無事お届け出来て良かったです(´∀`) バッグ気に入っていただけてとっても嬉しいです😊 また機会がありました際には宜しくお願いします(´∀`) この度は、ご購入いただきありがとうございました❤︎

とても気に入りました。 また、是非お願いします💛
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです♥ また機会がありました際にはよろしくお願いいたします。

届くました。 ホントに可愛いです。実はお揃いのポーチもずっと、気になっているんです。
レビューありがとうございます(#^.^#) 無事お届けできて良かったです。 おそろいのポーチも可愛いですよ~♥♥♥ またギャラリーの方、覗いてみてくださいね♪ この度もご購入いただきありがとうございました♪

この度も、かわいいお品をありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますね!
無事お届けできて良かったです💕沢山お役に立てたら嬉しいです(´∀`) この度はご購入いただきありがとうございまさした💕

こんにちは(^^)届きました♪可愛い~(///ω///)❤ありがとうございます(≧▽≦)!!理想のポーチになり♪とっても嬉しいです❤ボタンもレトロっぽくて可愛いですね♪持ち手をつけて頂いたので、使い方が広がり、すごく使いやすそうです♪ヽ(´▽`)/これからも色んな作品を楽しみにしてます(*^-^*)♪本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます💕 ボタンもヴィンテージですよ〜(´∀`) たくさん使っていただけたら嬉しいです❗️️ この度もご購入いただきありがとうございました。 また機会がありました際には宜しくお願い致します(´∀`)

無事に届きました!売り切れだったところコメントして作っていただきました。凄く凄く可愛いポーチです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ ラッピングから可愛くて嬉しかったです♡ 本当にありがとうございございました(..>◡<..)
レビューありがとうございます(*´▽`*) 無事お届けできて良かったです♪ 気に入っていただけて嬉しいです~💛 この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありました際にはよろしくお願いいたします♪

こんにちは(*^-^*)♪たった今届きました!きゃー❤可愛い(//∇//) この猫ちゃんと生地は東欧ヴィテージって言うんですね?めちゃくちゃ好みです一目惚れしちゃいました❤作りもすっごく丁寧で大満足です(о´∀`о) ♪よく北欧とは耳にしますが東欧って、はじめて知りました(^^; 東欧の物ってレトロっぽい感じで素敵ですねo(^o^)o♪ はまりそうです!これからも色んな作品を楽しみにしてます!オーダーの方も快く引き受けてくださりありがとうございます(*^^*)♪楽しみにしてます♪
レビューありがとうございます😊 無事お届け出来て良かったです💕 猫ちゃんポーチ、気に入っていただて嬉しいです💕 東欧の主にドイツの生地が大好きで集めて、そちらで製作しています。レトロで本当に可愛いですよね❤️ オーダーの方も出来次第ご連絡させていただきますね(´∀`) この度はご購入いただきありがとうございました😊

こんにちは(^-^) 届きました🎵 ほんと、この子供柄、可愛いですね😊💓 この子供柄で違う作品も作っていただきたいです🎵 いつも可愛いラッピングとご丁寧なお手紙ありがとうございます。大切に使わせていただきます✨ ありがとうございましたm(__)m
無事お届けできて良かったです♪ この子供柄ほんとに可愛いので、また色んな作品考えてみますね~💛 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありました際にはよろしくお願いいたします(*^-^*)

再配達では待ちきれず、取りに行ってきました~(^^♪ 本当に素敵で、とても丁寧に、希望通りに作っていただき感謝しております。ありがとございました(*^^)v 中もポケットがたくさんあり使い勝手がよさそうです。いろいろと考えてくださったのが伝わる作品です★ 洋服がモノトーンばかりなので、ファッションのポイントになります!立派なおまけまでいただき申し訳ないです、ありがとうございます。これからも応援しています!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
無事お届けできて安心しました(*^-^*) ぜひぜひ活用してくださいね~♪ お仕事も頑張ってください! こちらこそ応援してます♪ このたびは本当にありがとうございました💛
【libre lapin様オーダー品】
たった今 届きました☆キャキャキャ~❤(/▽\)開けてびっくり゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚息が止まりそうでした✴可愛くて素敵なバッグ❤(///∇///)もそうですが…おまけもスゴイ☆☆☆(*゜Q゜*) うわぁ~💦すみません、ありがとうございますm(。≧Д≦。)m❤ 好みのバッグを作って頂けただけでも嬉しいのに…(つД`)❤本当にありがとうございます! お揃いでとっても嬉しいです(*´ω`*)♪ 年がいもなく、肩にバッグをかけてスキップしてしまいました(^o^;)♪ ポケットも沢山付けて頂いたので使いやすいそうで嬉しいです(о´∀`о)♪ この子供柄、本当に可愛いですね❤早速使わせて頂きまぁ~す♪また、お願いしたオーダーの方も快く引き受けてくださり、ありがとうございます(*^^*) 楽しみにしてます♪本当にありがとうございました(*≧∀≦*)♪