

レビューありがとうございます💕 バッグの方、気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありました際には、宜しくお願い致します。 この度もご購入いただきありがとうございました😊💕

可愛いお品を受け取りました! アヒルさん親子、たまらない可愛さです(о´∀`о) 私はオレンジ色が好きですが、どの角度から拝見してもとにかく可愛い可愛い可愛いです(๑>◡<๑) ぽってり可愛いポーチ、ヤミツキです! いつも優しくご対応いただき、ありがとうございます。 アヒルさん親子ポーチも大切に使わせて頂きます!本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます💕 この度もありがとうございました‼️ こちらのポーチもお役に立てたら嬉しいです♥️ また機会がありました際には宜しくお願い致します♥️

いつも素敵な作品をありがとうございます😌✨ アヒルさんとニワトリさん、すごく可愛いです❤️ 大切に使わせていただきますね😌✨
レビューありがとうございます💕 無事お届け出来て良かったです。 ポーチの方、気に入っていただけて嬉しいです💕 また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました‼️

やばカワなアヒルちゃんポーチを受け取りました! もう可愛い過ぎてどうしたらよいのでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵) 予想通り、妹に狙われました!!家族ぐるみでyukkyさまの大ファンです(o^^o) ヴィンテージファブリックも、形もサイズも、中についているポケットもすごく機能的です。 この度も幸せを分けていただき、本当にありがとうございました(๑>◡<๑) 大切にします!!
レビューありがとうございます💕 気に入っていただけて嬉しいですー♥️ ご家族で使っていただけるなんて 嬉しすぎです♥️♥️♥️ 私もこの形が好きで、次から次へ作っちゃってますよ‼️ いつも本当にありがとうございます😊 また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度もご購入いただきありがとうございました💕

前々から、ポーチが欲しかったのですが、なかなか機会に恵まれず…ヴィンテージとはいえ、綺麗な状態の生地で、製縫も丁寧です!大切に使わせて頂きます。 有難うございました!
レビューありがとうございます💕 無事お届け出来て良かったです😊 ポーチの方、気に入っていただけて嬉しいです‼️ また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました💕

素敵なお品を受け取りました! もうたまらない可愛さに感激です(๑>◡<๑) どの角度から眺めても可愛いく、木のボタンがファブリックとすごくマッチしていてます(o^^o)ぽってりとしたフォルムも、サイズも、もう何もかも最高です! ╰(*´︶`*)╯♡ こんなに素敵なお買い物ができてとても幸せです! 開けるのが勿体ないほどのラッピングも幸せでした! 本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきます(๑>◡<๑)
レビューありがとうございます♥️ 無事お届け出来て良かったです。 嬉しいお言葉沢山ありがとうございます‼️ 感激です💕💕💕 また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度もご購入いただきありがとうございました♥️

本当にどこをとっても可愛いポーチ💕大切に使わせていただきますね💕
無事お届け出来て良かったです😊 気に入っていただけて嬉しいです♥️ また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度もご購入いただきありがとうございました💕

思ってた通りホントに素晴らしく可愛く、お作りも丁寧で綺麗な仕上がりに大大満足です✨ アップされて直ぐに好きな色を買う事が出来てホントに嬉しいです🎵 あっと言う間に全て完売ですもの✨ また、何回でもリピートして買いたい作家さんです😍
レビューありがとうございます♥️ ポーチの方、気に入っていただけて嬉しいです💕 また機会がありました際には宜しくお願い致します‼️ この度はご購入いただきありがとうございました💕

こんにちは😊 今日無事に届きました♡ いつも綺麗なラッピング❤️ お手紙もありがとうございます😊💕 ポーチはしっかりしていてパッチのバランスが最高😆 中にはてんとう虫ちゃんたちが…😳めっちゃ可愛い💗💗💗機能もしっかり入るしいっぱい入るし最高です。 今回も素敵なポーチをありがとうございました☺️🍀
レビューありがとうございます♥️ 嬉しいお言葉ありがとうございます‼️ お役に立てたら嬉しいです💕 また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度もご購入いただきありがとうございました‼️

今回も、どこをとっても素敵なバッグをありがとうございます!大切にしますね!
レビューありがとうございます‼️ バッグの方気に入っていただけて嬉しいです💕 また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度もご購入いただきありがとうございました💕
トートバッグ(緑×オレンジ)
使い勝手の良い大きさ、マチ、肩紐の長さと肩紐の厚み、よく考えられて作られていると感心しました! どうもありがとうございました😊