
レビューいただきありがとうございます😊 無事お届け出来て良かったです。 お友達に喜んでいただけますように(*^^*) またご縁がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました💕
とても可愛いポーチが届きました! これから、中に何を入れようか…考えるのも楽しいです。 大切に使わせていただきます。 この度は、ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊 無事お届け出来て良かったです。 ポーチの方も気に入って頂けて嬉しいです♥️♥️♥️ またご縁がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました‼️
本当に素敵な商品でした❣️ 大切に使わせていただきます(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
レビューいただきありがとうございます😊 無事お届け出来て良かったです。 バッグの方、気に入って頂けて嬉しいです♥️ またご縁がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました💕

本日届きました😄 こちらのバッグ、一目惚れで購入させていただきましたが、実物はなお可愛いです💕中の象さんもたまらない😍 大切に使わせていただきます🍀*゜ これからの作品も楽しみにしていますね🎶 素敵なバッグありがとうございました♥️
レビューありがとうございます♥️ 無事お届け出来て良かったです。 バッグの方気に入っていただけて嬉しいです💕 またご縁がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました😊💕
届きました🎵 うさぎさん、すっごく可愛いです😆💓 ブルーとピンクで、ホント可愛いです💓💓 次の作品も楽しみにしてますね😉✨
レビューありがとうございます♥️ バッグの方、気に入っていただけて嬉しいです💕 またご縁がありました際には宜しくお願い致します。 この度もご購入いただきありがとうございました♥️

手にしました❤️めっちゃめっちゃかわいいです😍 オーダーしてから作品が出来ましたとご連絡下さるまですごく早くて驚きました。どの作品もオシャレでセンス良いので安心してデザインもお願いする事が出来ました🤗大切に使わせていただきます。 大ファンです。また新しい作品に期待しています❤️ ありがとうございました☘
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♥️ このブランケットで是非ほっこりして下さいねー💕 またご縁がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました♥️
バッグ受けとりました❇️ ウサギ🐇好き❤️の私には、たまらない可愛さのウサギ❤️(〃艸〃) 両面違うウサギだけど、どちらも味のあるウサギ❤️ですね❇️ ピンクの色も思ったより、落ち着きのある感じでサイドの花柄🌼や、内布との組み合わせも良く❇️とってもキュートなバッグです(*˘︶˘*)💕大切に使わせていたたぎます♪ありがとうございます💕また、ご縁の際は宜しくお願いいたします❤️( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビューいただきありがとうございます💕 バッグの色々な所を見てくださって嬉しいです‼️ 私がこのバッグを作る時に、こうしたい、と思った事を全て感じ取ってくださっていて感激です♥️ これからの励みになります💕💕💕 いつも本当にありがとうございます。 またご縁がありますように(* ´ ェ `*)♥ この度もご購入いただきありがとうございました‼️

レインボーカラーのカラフルなブランケットを作っていただきました。オーダーしてからすぐに完成したとのご連絡をいただき、手元に届くのも早かったです。ステキな作品で使うたびにテンションが上がります!またぜひ購入したいです。
レビューありがとうございます💕 ブランケットの方、気に入っていただけて嬉しいです♥️ またご縁がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました‼️
最高に可愛いです💕本当にいつもありがとうございます。
レビューありがとうございます💕 バッグの方、気に入っていただけて嬉しいです💕 またご縁がありますように(* ´ ェ `*)♥ この度もご購入いただきありがとうございました‼️
リピーターです♡ 一目惚れで購入しましたが、今回もさすがのセンスで実物はもっともっとステキで感激しています!! こらからもずーっと応援します。大ファンです!! 丁寧なご発送、お心遣い、ありがとうございました♬
レビューありがとうございます💕 無事お届け出来て良かったです。 バッグの方、気に入っていただけて とっても嬉しいです(* ´ ェ `*)♥ こちらこそいつもありがとうございます♥️ また機会がありましたら際には宜しくお願い致します‼️
パッチワークのバッグ(青)
今日、届きました。 今回、友人の誕生日プレゼントとして購入したのですが可愛くラッピングされていて、そのまま渡せそうです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします。 丁寧に対応して頂きありがとうございました。