

レビューありがとうございます♥️ 無事お届け出来て良かったです。 ポーチの方、気に入っていただけて嬉しいです💕💕💕 また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました😊💕

本日受け取りました :笑顔: 早速明日から使わせていただきます。 迅速な対応、可愛いラッピングありがとうございました。
レビューありがとうございます💕 どうかお役に立てますように♥️ この度はご購入いただきありがとうございました😊

届きましたー♡ 綺麗にラッピングされた赤いバック可愛い😆💕💕 私がお願いしたハート❤も入って両端のボタンで形がというか、マチができて中の袋はイチゴがらですし、 最高に気に入りました😍 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♥️ ハート柄たくさん入れてみました😊 バッグの方、気に入っていただけて嬉しいです‼️ また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度もご購入いただきありがとうございました♥️

本日、またまた素敵なバッグが届きましたー❤️ やっぱり文句なく可愛い😍 ありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♥️ バッグの方気に入っていただけて嬉しいです💕💕💕 また機会がありました際には宜しくお願い致します‼️ この度もご購入いただきありがとうございました😊♥️

敏速な対応に丁寧に作られた御品、ヴィンテージでレトロな雰囲気なのに爽やかなお色め、もう大満足です!今夏、ガンガン提げたいと思います♪どうもありがとうございました ^_^
レビューありがとうございます❤︎ バッグの方、気に入っていただけて嬉しいです♥️ どうかお役に立てますように💕 この度はご購入いただきありがとうございました‼️

届きました♡縫製も素晴らしく綺麗でポケットがたくさん付いてるし肩掛けもできてしっかりした使いやすいバッグ、とてもお気に入りになりました♡一目惚れして思いきって連絡させていただいて本当によかったです!たくさん大切に使わせていただきます♡また利用させていただきたいです♡ありがとうございました(^^)♡
レビューいただきありがとうございます♪ 無事お届けできて良かったです。 バッグの方気に入っていただけて嬉しいです♥♥♥ どうかお役に立てますように(*‘∀‘)♥ また機会がありました際にはよろしくお願い致します♪

毎回可愛いお品をありがとうございます。大切に使わせていただきますね。
レビューありがとうございます💕 バッグの方気に入っていただけたら嬉しいです♥️ また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度もご購入いただきありがとうございました‼️

こんにちは(∗ˊᵕ`∗)♪届きました~❇️夏にはピッタリの涼しげ🎆🎐な色合いのキュートなエコバッグ♡(*´ ˘ `*)♡.•*¨*•.¸¸♬ 買い物が楽しくなりそう⤴️エコバッグ以外にも、出掛け先で荷物が増えた時にも便利そうです✡.*ありがとうございます💕これからも色んな作品を楽しみにしてまぁ~す🙋💓
こんにちは(^-^) レビューありがとうございます♥️ 無事お届けできてよかったです😊 バッグの方、気に入っていただけて嬉しいです💕💕 是非是非使って下さいねー(^-^)♥️ この度もご購入いただきありがとうございました‼️

今回も素敵な作品をありがとうございました! お花の巾着、ピンクのポーチすっごく可愛いです♡ 今から何を入れようか楽しみです💕
レビューありがとうございます💕 いつもご購入いただきありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです💕💕 是非使って下さいね(^-^)

本日受け取りました! 写真で見るよりかわいいです💕完全に一目惚れでの購入でしたが作品を手に取り見てみると持ち手の部分も色々な生地を組み合わせてあって細かくとても丁寧に作られていて😍とても気に入りました。 大切に大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます💕 細かい所まで見ていただけて嬉しいです‼️ 沢山使って下さいね♥️ また機会がありました際には宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました💕
レトロアニマルのポーチ
本日届きました(*^-^*)❤️ 念願のyukkyさんのポーチ✨すごくかわいいです😌💓 親子でファンなので母に自慢します(笑) ありがとうございました🙇