
昨日無事に作品を受け取りました。 大手メーカーのマスクを普段使いして いるのですが、サイズもピッタリだった ので、毎日使わせていただきます! 作りも丁寧で可愛いので、とても気に 入りました。ありがとうございました😊
返信遅くなりすみません💦 レビューありがとうございます! 生地もしっかりしていて 柄もかわいい💞ですよね たくさん使ってください🍀
注文後の対応もスピードも、品物についても満足です。とてもかわいく作りもきれいで気に入りました。まだまだマスク生活が続きそうなので、いっぱい使わせていただきます。ギャラリー覗きましたが柄違い、デザイン違いのものもとてもかわいく興味があります(^_^)ちょっとしたプレゼントにもよさそうなのでまた見にきます! このたびはありがとうございました。
レビュー誠にありがとうございます💓 マスクケースは生活必需品になりそうですね。 是非また覗きにいらしてください🙏✨
迅速な対応に丁寧な縫製でした!かわいくて洗えることがいいなと思いました。たくさん使いたいです!
嬉しいレビュー誠にありがとうございます✨ マスクが手放せない生活の中で このケースもお出かけの必需品になりつつあります。 是非たくさん使ってくださいね🍀
届きました〜♡以前も購入させていただき、とても気に入ったために、リピートです。とても丁寧な作品で、且つ包装もとても心のこもったもので、お人柄がよくわかります♡ 今回も大満足の買い物です‼︎ありがとうございました‼︎
こちらこそ、いつもありがとうございます💓 嬉しいレビューを頂き、 ますますやる気UPしています🏋️ 大変な世の中ですが少しでも 安心と心の潤いをと思い制作しています🎀 心が通じ合える事が本当に嬉しいです🍀 ありがとうございます💖
レビューが遅くなってすみません。 無事届きました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます🎀 無事に届いて安心いたしました。 これからお出かけの必需品に なると思います。 たくさん使ってくださいね💞
とても可愛いデザインです❗一目惚れしました❗ 写真のイメージ通り…とても良かったです。 次はプレゼント用に購入しようかと思っています❗
レビュー誠にありがとうございます! このハーフリネンはギャザーがきっちりよるので 仕上がりもとても良いです💞 気に入って頂けて光栄です✨
可愛いマスクケースに癒やされます♪リボンの色で迷いましたがチャコールが生成りの優しい色合いのいいアクセントになっていてステキです。お洗濯してもリボンが型崩れしないので沢山使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます🎀 チャコールと生成りの組み合わせは 大人っぽくて素敵ですよね😍 たくさん使ってくださいね✨
商品届きました。迅速な発送ありがとうございました😊 とても可愛いリボン🎀のマスクケース大切に使わせて頂きます☺️新作も楽しみにしています🎶
レビューありがとうございます✨ 大きなリボンですがグリーンで甘くなりすぎず 大好きな作品です✨ 新作のアイデアいくつもあるのでまた遊びにいらしてくださいね🍀
マスクケースにリボンが付いていて なかなかないデザインだと思い購入しました。 思っていた通りリボンがアクセントになっていて とても可愛いです(*^^*) ランチに持っていくのが楽しみです❤ コットンのケースもとても可愛いです(^^♪ ありがとうございます♪
レビュー誠にありがとうございます! 返信遅くなり申し訳ありません💦 使い心地はいかがでしょうか✨ たくさん使って頂けていたら嬉しいです😊
\ラベンダー リボン✖ナチュラル/ハーフ リネン 立体マスクも入る 仮置き マスクケース ・ ちょい置き や持ち運びに
本日、マスクケース届きました😊今回も大満足のお品で嬉しいです♪ありがとうございました。