ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

\ドット柄/立体マスク も入る 仮置き マスクケース・ちょい置き や持ち運びに 水玉模様

15
夏らしいさわやかなカラーのドット柄で 食事をする時などに外したマスクを入れておくことの出来るケースを作成しました。 大きめの作りなので市販の紙マスクだけでなく、大きめの立体マスクも入ります。 これでポケットやバッグに直接マスクを入れたり、 食事の時などに机に放置せずに済みます。 お友達やご家族と色違いで、ご購入される方も多いです。 プレゼントにも大変喜ばれたと沢山のお声を頂いております。 また、洗い替えで何枚か揃えても良いですね。 ◆サイズ:広げた状態で約24cmX高さ約15cm ◆素材:表地 綿 裏地 綿 ◆色は備考欄にてご指定下さい お色のご指定が無い場合こちらで選んで送らせていただきます。  ①イエロードット  ②ピンクドット  ③ブルードット
夏らしいさわやかなカラーのドット柄で 食事をする時などに外したマスクを入れておくことの出来るケースを作成しました。 大きめの作りなので市販の紙マスクだけでなく、大きめの立体マスクも入ります。 これでポケットやバッグに直接マスクを入れたり、 食事の時などに机に放置せずに済みます。 お友達やご家族と色違いで、ご購入される方も多いです。 プレゼントにも大変喜ばれたと沢山のお声を頂いております。 また、洗い替えで何枚か揃えても良いですね。 ◆サイズ:広げた状態で約24cmX高さ約15cm ◆素材:表地 綿 裏地 綿 ◆色は備考欄にてご指定下さい お色のご指定が無い場合こちらで選んで送らせていただきます。  ①イエロードット  ②ピンクドット  ③ブルードット
  • 作品画像

    \花柄/立体マスクも入る仮置きマスクケース・ちょい置きや持ち運びに リバティ 風

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました〜♡以前も購入させていただき、とても気に入ったために、リピートです。とても丁寧な作品で、且つ包装もとても心のこもったもので、お人柄がよくわかります♡ 今回も大満足の買い物です‼︎ありがとうございました‼︎
    2020年9月29日
    by chiichiico
    ハレトケさんのショップ
    ハレトケからの返信
    こちらこそ、いつもありがとうございます💓 嬉しいレビューを頂き、 ますますやる気UPしています🏋️ 大変な世の中ですが少しでも 安心と心の潤いをと思い制作しています🎀 心が通じ合える事が本当に嬉しいです🍀 ありがとうございます💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月29日 by chiichiico

    届きました〜♡以前も購入させていただき、とても気に入ったために、リピートです。とても丁寧な作品で、且つ包装もとても心のこもったもので、お人柄がよくわかります♡ 今回も大満足の買い物です‼︎ありがとうございました‼︎

  • 作品画像

    \花柄/立体マスクも入る仮置きマスクケース・ちょい置きや持ち運びに リバティ 風

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! 今回はプレゼントで、リピートさせていただきました。 素敵にラッピングされてあるので、渡すのが楽しみです(^^) また機会ありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました!!
    2020年9月24日
    by rinaty02
    ハレトケさんのショップ
    ハレトケからの返信
    リピートありがとうございます💞 ネットでのお取引は 独りよがりじゃないかなと心配になるときもありますが、再び選んでいただけるとホッとします🥰 プレゼント、喜んで頂けますように🎀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月24日 by rinaty02

    本日届きました! 今回はプレゼントで、リピートさせていただきました。 素敵にラッピングされてあるので、渡すのが楽しみです(^^) また機会ありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました!!

  • 作品画像

    \花柄/立体マスクも入る仮置きマスクケース・ちょい置きや持ち運びに リバティ 風

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品、届きました🎶 敬老の日に、両親と自分用に購入しましたがお写真通りの色合いで気に入りました♡ また、機会ありましたら宜しくお願い致します🙏
    2020年9月11日
    by kokoroyui
    ハレトケさんのショップ
    ハレトケからの返信
    レビュー誠にありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き 大変光栄です💞 こちらこそ嬉しいお言葉嬉しいです!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月11日 by kokoroyui

    商品、届きました🎶 敬老の日に、両親と自分用に購入しましたがお写真通りの色合いで気に入りました♡ また、機会ありましたら宜しくお願い致します🙏

レビューをすべて見る