
昨日、受け取りました💠 早速使わせていただきました! とても可愛くて使いやすくてお気に入りです😊✨ ありがとうございました☺️
レビュー誠にありがとうございます💝 早速使っていただけたとの事、 大変嬉しいです😘 また可愛い新作が出ますので是非遊びにいらしてくださいね😁
こんにちは。 ~連絡が遅くなりましたが、昨日マスクケースが届きました🌟。:*ダブル🎀めっちゃくちゃ可愛いいです♥ とても気に入ってます。ありがとうございました🥰
こんにちは、レビューありがとうございます❤ ダブルリボン、超カワイイですよね❤ 沢山つかってくださいね :にこ:
商品届きました。 ラッピングも可愛く説明書まで同封していただき プレゼント用にぴったりです。 生地もしっかりしているし 縫い目も正確で おすすめです。 本当に ありがとうございました。
レビュー誠にありがとうございます。 この度は沢山ありがとうございました。 新しい必需品なのでプレゼントにも喜んで頂けると思います :にこ: また覗きにいらしてくださいね❤
本日受け取りました✿*.+゜とっても可愛いです!ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡
レビューありがとう御座います💓 返信遅くなりすみません💦 気に入って頂けて嬉しいです🍀 寒くなってきました、 どうぞお身体ご自愛ください😌
マスク置きがあればな〜と探してたら、たまたま見つけました。 可愛くて一目惚れで、購入させて頂きましたが、思ってた以上に素敵でした🥰 大切に使わせて頂きます😊 ありがとうございました😊
レビュー誠にありがとうございます✨ マスクの置き場は本当に困りますよね💦 ポケットやバッグに入れるのは心配ですし。。。 たくさん使ってくださいね💞
レビューありがとうございます💝 気に入って頂けて嬉しいです🍀 たくさん使ってくださいね💓
カワイイのに大人っぽくもあり、とてもステキなマスクケースです。ラッピングも可愛かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
レビュー誠にありがとうございます🥰 サクラピンクが落ち着いたいい色合いで ハーフリネンの柔らかな風合いで リボンも大人っぽく仕上ります。 気に入って頂けて良かったです。 ありがとうございます💞
今回は素敵な商品をありがとうございます。 商品を確認しました。思った通りのかわいさで使うのが楽しみです。 お手入れアドバイス通り使って大事にします。 本当にありがとうございます。
レビュー誠にありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き 大変光栄です。 コロナ渦の中マスクが手放せない生活で きっとお出かけの時に重宝すると思います。 また覗きにいらしてください😊
トラブルがありましたが、対応がとても速かったです。 商品は丈夫でしっかりした作りになっていて、大満足です。 :笑顔:
レビュー誠にありがとうございます🙏 この度は大変ご迷惑おかけいたしました。 気に入って頂けて幸いです✨ たくさん使ってくださいね💓
特集掲載中♥400\チャコール リボン/ハーフ リネン 立体マスクも入る 仮置き マスクケース ・ ちょい置き や持ち運びに
昨日届きました。 お出掛け用のが欲しくて購入したんですが想像より大人可愛いです(^^)可愛いと煩わしいと思ったマスクもオシャレに持てて逆に持ちたくなって来ます(笑)心温まるメッセージも嬉しかったです!本当にありがとうございました!