
本日無事お受け取りいたしました。 リボンの付いたマスクケースとても可愛い〜です♥︎ 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビュー誠にありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き 大変光栄です。 リボンがあると気持ちが上がりますよね💞 たくさん使ってくださいね🌼
レビュー誠にありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き 大変光栄です。 気に入って頂けたら幸いです。 次のご縁がありましたら よろしくお願い申し上げます😊
お写真の通りとっても可愛くてさっそく愛用中です! たくさん使わせていただきます〜!
レビューありがとうございます💞 早速使って頂けたのですね🌈 嬉しいです✨
レビュー誠にありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き 大変光栄です。 気に入って頂けたら幸いです。 次のご縁がありましたら よろしくお願い申し上げます😊
こんにちは :にこ:今日無事に作品を受け取りました😊作家様がおっしゃっていた通り、Wリボン🎀のマスクケースめちゃくちゃ可愛い💖です😆🎵私は、プラムピンクを注文させて頂きましたが、鮮やかなピンク色のリボン🎀とボーダーの色が見事にマッチしていて、本当に素敵✨な作品だと思います :笑顔:前から可愛い💓マスクケースを探していたので、こちらのギャラリーで購入する事が出来て嬉しいです😊この度は、素晴らしい作品を本当にありがとうございました😌またどうぞよろしくお願い致します☺
こんにちは😊返信遅くなりすみません💦 嬉しいレビュー誠にありがとうございます💓 個性的な作品ですが ダブルのリボンは心がときめきます💘 共感頂けて嬉しいです〜 たくさん使ってくださいね💞
再販でようやく購入できました! とても素敵なマスクケースです。色合いも私が大好きな上品なスモーキーピンクで、リボンは大きめですが全体のバランス感がよく、大人でも違和感なく持てます。リバティプリントのマスクケースも愛らしいデザインで気に入りました。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビュー誠にありがとうございます💞 たくさんご購入頂きまして感謝です🙏 大人でも持てる上品なピンクで 可愛いものが近くにあると気分が上がりますよね✨💓 たくさん使ってくださいね😘
お出掛けの時用に欲しくて購入しました! 作りも丁寧で良かったです✨ とても可愛いいので、持ち歩いてるだけでもテンションが上がります😄 新作も楽しみにしてます🎵
レビュー誠にありがとうございます🍀 これからお出かけの必需品ですね🎀 お手元に置いていただける品に選んで頂き 光栄です✨ 是非また覗きにいらしてくださいね🌈
ありがとうございます😊 マスクの生活が続く中、ほっとするような可愛いデザインが好きです。すぐバックの中に入れて使っています。使いやすくて気に入っています。
レビュー誠にありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き 大変光栄です。 実用品ですが私もリボン🎀があると 気持ちが上がります❤️ たくさん使ってください💖
先ほど、手元に届きました :にこ: とても丁寧に作られていて、思った通りの物でした。 コロナでも、このマスクケースを持ってお出かけ出来たら、 気持ちが明るくなれます。 大切に使わせて頂こうと思います。 ありがとうございました。
レビュー誠にありがとうございます✨ WITHコロナ期に入り、外出も増えた今 きっと活躍するアイテムになると思います :ういんく: 気に入っていただけで良かったです :笑顔:
❤500\北欧花柄/立体マスクも入る仮置きマスクケース・ちょい置きや持ち運びに/サークルフラワー
前回と同じマスクカバーを買いました。使いやすく、オシャレでみんなに注目されます。