
変わった革細工
この度はご注文ありがとうございます。 始めてのチャレンジにお選び頂けたとのことで光栄です(^o^) 細かい工程ばかりですのでお怪我などありませんように。楽しい革細工になりますように。 ありがとうございました。
こんにちは。 この度も迅速な対応をありがとうございます。 以前のお色同様、こちらも素敵なお色です。 またぜひ、よろしくお願いします。 (✩´꒳`✩)
こんにちは。お世話になっております。 この度の牛革もお気に入り頂けて嬉しいです。楽しい革細工になりますように。 今後ともよろしくお願い申し上げます(^o^)
初めて革作品作ってみましたが、作り方が丁寧に書いてあったので、わかりやすかったです!
作り方はとても悩みながら書いたので、そう仰って頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
とてもスピーディーなご対応ありがとうございます。ずっと憧れていた作品、実物を手に取ることが出来、とても感動しています。 一生大切にしたいと思える手帳に出会えました。じっくりと育てていきたいと思います。
お手にとってご覧いただいた上でお喜び頂けて嬉しいです。末永くお役に立てますように。 ありがとうございました。
素敵な革が届きました(*ˊᵕˋ*) 先日の靴のキット作りが楽しかったので、また作りたくてお願いしました。 キットは、作り方の説明も丁寧で分かりやすく、必要な物でもこんな物まで!と思うくらい細かい心遣いの詰まったものでした。革も余裕を持って入れてくださっているので復習まで出来ました。 手書きのコメントも、毎回とても嬉しいです。 今回も、ありがとうございました。
お世話になっております。 私自身、気に入って使い続けている革なので、お喜び頂けて嬉しいです。 また、キットに多めの革を入れているのは「失敗しても完成させられるように」とか「遊び心の飾りを作れるように」と思いを込めているのですが、復習用にお使い頂くこともできるのですね。 この度も有難うございました(^o^)
ご連絡遅くなりました。無事受け取っております。連休中には作り始めようと思っています。ワクワクしています!ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。細かい工程ばかりですので、どうぞお怪我などありませんよう楽しい革細工になりますように。ありがとうございました。
本日、受け取りました。 どれも可愛いです♪ キャスケットの色味が私が見ている画像よりかなり濃かったですが、これはこれでスゴくいいです笑。レザータグもありがとうございます☺︎ この度も迅速なお取引ありがとうございました。また購入の際にはよろしくお願い致します!
いつもお世話になっております。 この度もお喜び頂けて嬉しいです。ありがとうございます(^o^) 革の色の濃さにつきましては、申し訳ありませんでした。生成りのヌメ革の色味は常に変わってゆくのでお伝えするのは難しいのですが、もっと工夫してゆきたいと思います。 まだまだつたない点もありますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
素敵なキットが届きました。とても丁寧な作り方の説明されたレシピも入っており 付属品も型紙を貼る台紙や、磨く為の帆布まで、至れり尽くせりのキットです! 不器用なのですが、頑張って作ってみようと思います。 ありがとうございました。
ありがとうございます。そこまで仰って頂けると面映ゆい限りですが、とっても嬉しいです。 細かい工程ばかりですのでどうぞお怪我などありませんように。楽しい革細工になりますように。 ありがとうございました。
本日、届きました☺️ 頑張って作ろうと思います! レザータグもありがとうございました😄
ありがとうございます。 細かい工程ばかりですのでお怪我などされませんよう、楽しい革細工になりますように :にこ:
本日商品が届きました! 丁寧な対応ありがとうございました😊 作るのがとても楽しみです! また機会がありましたら宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました。 細かい工程ばかりですのでお怪我などしませんよう、楽しい革細工になりますように :にこ: こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。
革のぷちバッグ手作りキット(栃木レザー)
とても細やかなキットありがとうございます。 すべてそろっていて、丁寧な説明書もついているので、初めてのチャレンジですが嬉しいです(^^) うまくできるかどうか、これからですが、ブログの方も拝見しつつチャレンジします。