
変わった革細工
レビューありがとうございます。 お写真まで頂けて嬉しいです。初めてとのことですが、とっても綺麗に仕立てられておりますね。 また、説明書は本当に悩みながら作ったので「分かりやすい」と仰って頂けて嬉しいです。 なにより、お楽しみいただけて「また作ってみたい」と感じて頂けたことを嬉しく感じております。 この度は本当にありがとうございました。
可愛いキットが届きました!どんな本を作ろうか今からとても楽しみです。ありがとうございました^ ^
ありがとうございます。どんな本が生まれるのか、私もワクワクします。楽しい革細工になりますようにヽ(^o^)丿
とっても可愛いプチスニーカーです👞 丁寧な作業をされてるんだなぁーって感動しました🎵 可愛くて、すっごく気に入りました🎉 どんどんコレクションしていきたいと思います😃 購入して良かった💝
可愛いお写真のレビューありがとうございます。お喜び頂けてとっても嬉しいです :にこ: 小さい作品ながら、最も経年変化を楽しめるといわれる種類の革ですので、末永くお楽しみいただけますように。ありがとうございました :あはは:
受け取りました。ドールに履かせている方もいらっしゃるそうで、繊細なしっかりした作りの靴に驚きました。私は冷蔵庫のメモ止め用に小人の忘れ物だと思いながら利用させていただきます。
冷蔵庫の小人の忘れ物、とっても可愛い使い方ですね。中身も少し無くなってそう。末永くお役に立てますように。ありがとうございました。
可愛いキットが届きました。作り方を見るだけでもワクワクします。初めての革細工、少しずつ楽しみながら作りたいと思います。有難うございました。
こちらこそありがとうございます。 初めての革細工に選んで頂けたんですね。分かりにくいところはお気軽にお尋ね下さいませ。楽しい革細工になりますように。
まだ、作れていないのですが、可愛いです。
ありがとうございます。制作もお楽しみいただけますように。
ありがとうございます! 可愛いです。
お気に入り頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
ありがとうございます。 作るのが一番難しい作品ですので、お喜び頂けて嬉しいです。末永くお役に立てますように。
商品を受け取りました^_^ 実物を見れずの購入だったのですが 問い合わせから完成までメールやブログでとても丁寧に対応してもらえました 実物も可愛くて とても素敵なデザインで受け取ってから本を読めずずーっと眺めています。 今の時点でとても素敵なのですがヌメ革なのでこれから色が変わっていく変化も楽しめるの楽しみです!本を挟んだ感じは、とても素敵で、サイズが合わないかなと心配していたのですが見た目よりは柔らかいので幅広いサイズの本に対応しました。(写真が変ですみません。。) きっとtobeさんの作品はプレミアがついてなかなか手に入らない商品になると思います! 色違いでもまた購入したいです>.<
オーダーメイドのご依頼ありがとうございました(^o^) そして、写真入りのレビューを頂けてとっても嬉しいです。ここまで仰っていただけると面映ゆさもありますが、作り手冥利に尽きます。 仰います通り経年変化を最も楽しめると言われる生成りのヌメ革ですので、末永くお役に立てますように。 なにより作品を手にとってご覧いただいた上でお喜び頂けたのが嬉しいです。ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
お気に入り頂けて嬉しいです。ありがとうございます。末永くお役に立てますように。 今後とも宜しくお願い致します。
革のぷちバッグ手作りキット(栃木レザー)
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 年末12月28日に注文しましたが、とても発送が早く年内に受け取ることができました。お正月に豆本を2冊、バッグを1個作りましたが、説明書がとても分かりやすくて作りやすかったです。 初めて作りましたが、針を今回オプションで購入をした以外は自宅にある道具で作ることが出来ました。 楽しく作ることができてまた作ってみたいなぁと思いました、本当にありがとうございました。