
レビューありがとうございます!スパイスの香りがしっかりと味わえるよう、素材とブレンド比率にもこだわったチャイになってます!インド時間、ぜひお楽しみください :笑顔:

無事に届きました。いつも迅速に対応していただき、ありがとうございます。こちらの紅茶はどれも本当に香りが良くて美味しいので、お気に入りです(^^) 数種類のティーバックを購入したので、毎日どれを飲むか選ぶのも楽しいです(*´꒳`*) またよろしくお願いいたします♪
いつもありがとうございます!フレーバーティー、少しずつ種類も増やしていく予定ですので、引き続きどうぞよろしくお願いします :にこ:

ふわっと桜の香りがして、とても美味しかったです。 ケーキとの相性、バッチリでした!
美味しく飲んでいただいてありがとうございます!ケーキとのマリアージュ、とても良いですね!さくら紅茶は、製菓用にクッキーと混ぜても美味しく活用できますし、スイーツとの相性も良いと思います :ういんく:
さっぱりとした味で毎日水筒に入れて持ち歩いてます。色にみんなびっくりしていますが、美味しいと評判です。
レビューありがとうございます!毎日楽しんでいただいて、ありがとうございます!これからまた暑い季節になっていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!

本日届きました* こちらのミスだったのに 対応して下さって ありがとうございました(>_<) 母も喜んでいました 飲むのが楽しみです(๑´ڡ`๑)
無事お受け取りいただけてよかったです!お茶の時間をぜひ楽しんでいただければうれしく思います!こちらこそありがとうございました :笑顔:

レビュー遅くなりすみません。 母がチャイティーが好きな事もあり購入しました! 特別な日に飲むのを楽しみにしていました😊 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!お母様と一緒に飲んでいただけること、光栄です。ぜひ素敵なティータイムをお過ごしください :にこ:

さくらの紅茶とグリュエ・ド・ショコラティーを購入しました。 さくらの紅茶は香り豊かで大変楽しめました。 ショコラティーもミルクティーにして楽しめました。 どちらもとても美味しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます!どちらも美味しく飲んでいただいて、とてもうれしく思います!またのご利用をお待ちしております :にこ:
無事届きました♪( ´▽`) レビュー遅くなって申し訳ありません…>_<… 水出し10分でとても綺麗なブルーでビックリしました。 とても飲みやすかったです☆ ありがとうございました( ´ ▽ ` )
色味、味、お楽しみいただけたようでうれしいです!こちらこそありがとうございました!

無事に届いて、早速いただきました(^^) 牛乳だけで入れるロイヤルミルクティーにしました。あまーいチョコレートの香りに癒されます。砂糖は加えずに飲みましたが香りがよく甘みを感じられて丁度よかったです(*^^*)ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 甘い香りをしっかり感じていただいて、とてもうれしく思います!こちらこそありがとうございました :にこ:
届いて早速水出しにて試してみました。 本当に10分で綺麗な青になりました。ハーブティーってあまり得意ではないのですが…全くクセがなく飲みやすくて良かったです。 他のハーブティーも気になっているので是非試したいです。
レビューありがとうございます!飲みやすい味わいになるよう、ブレンドするハーブのバランスを調整しています。他のハーブも、品質が高い素材を使い、飲みやすく仕上げていますので、ぜひお試しいただければうれしいです :笑顔:
本格スパイスが香る、チャイマサラティー×10袋ティーバック
急にインドが懐かしくなり、チャイを注文しました。 スパイスが効いていて美味しいです! ティーパックに入っていて鍋を使わずコップだけでチャイが出来るのが嬉しいです。 つかの間のインド時間を楽しみたいと思います。ありがとうございました♡