
レビューありがとうございます!美味しく飲んでいただいて、うれしいです!ぜひまたのご利用をお待ちしています :にこ:

福袋の中は15種類入ってるのでとりあえず早く試してみたかったピュアマジックティーから頂きました! 綺麗なブルーからレモンを入れると本当にパープルピンクに変身🤗 他のハーブティーも毎日頂いていくのが楽しみです(^O^☆♪
レビューありがとうございます!良質な素材のハーブを中心に詰め合わせしました!ぜひたっぷり愉しんでもらえたらうれしいです! :笑顔:

まだ飲んではいませんが、香りだけでもとても良いです!飲むのが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます!飲むたび、袋を開けたときの香りも、大容量のパッケージでお茶を飲む楽しみの一つかと思います。ぜひ素敵なティータイムをお過ごしください :笑顔:

遅くなってしまい申し訳ございません。 無事商品は受け取りました! 早速マロンティーを開けて飲んでみたのですが、ふんわりと香る栗の香りにとても癒される…! 今のところマロンティーはミルクティーにするのが一番好きかな。 他のお茶はまだ頂けていないのですが、入れ方などを丁寧に書いた紙を添付して頂けているので、とても楽しみです! この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます!袋を開くときの香りは、フレーバーティーの楽しみの一つですね!こちらこそありがとうございました :笑顔:

本日到着してまずはストレートで飲んでみました。カカオの香りが芳しく、素敵なティータイムを過ごすことができました。妻はミルク入りで飲んでそれも美味しかったとのことなので、自分も他の飲み方も試してみたいと思います。
レビューありがとうございます!ストレートでも、手軽にカカオとお茶の香りを楽しめますね!はちみつを加えたり、シナモンを加えたりしてみると、多様な味わいを楽しめますので、余裕のあるときにぜひお試しいただければと思います :にこ:
今日、無事に届きました。友達へのプレゼントとして購入させていただきました。今回もありがとうございました‼︎
プレゼントとして選んでいただけたこと、とてもうれしく思います!こちらこそ、今回もありがとうございました! :笑顔:

またまたお世話になります🎵 本当にいつも物凄くお早く発送してくださり、感謝でいっぱいです! また、職場でみんなと楽しませていただきます! これからも素敵なお茶作ってくださいね❤
今回もありがとうございました!職場のみなさまで楽しんでいただいていること、とてもうれしく思います!これからも、さらに商品を充実させていきます!引き続きどうぞよろしくお願いします :にこ:

昨日商品が届きました。仕事の休憩中に頂いたのですが、香りも良く美味しかったです。 購入した物が無くなったらまた購入させていただきたいと思います!
美味しく飲んでいただいてありがとうございます!ぜひたっぷり愉しんでもらえたらうれしく思います!またのご利用をお待ちしております :にこ:

無事に届きました。さくら紅茶、アップルティー、ラ・フランスティーを購入させていただきましたが、どれも本当に香りが良いですね(^^) 開封した時も、飲む時もとても良い香りがして美味しいです。この度は迅速に対応していただき、ありがとうございました。なくなったらまたリピートしたいと思います。よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます!紅茶の味わいと、華やかな香りが両方楽しめるように、素材とバランスにこだわって作成しています。美味しく飲んでいただいてとてもうれしく思います :にこ:引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

レビューが遅くなりすみません。 迅速な対応ありがとうございました また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!またの機会にどうぞよろしくお願いいたします!
アールグレイティー × 10袋
レビュー遅くなりすみません。 とっても美味しいデス♥気分が上がりますね♥また購入したいと思います♥ありがとうございました♥