こちらこそありがとうござます!これからの暑くなる季節、色味もすっきりした味わいもとてもオススメのハーブティーです。またのご利用をお待ちしております :にこ:

とてもまろやかな口当たりで、これからの季節ごぶごぶ飲むことができそうです♪ 少量でつくることができるため、コスパもよさそうです。 丁寧な梱包も感謝いたします!
レビューありがとうございます!これからの時期にも、甘さのある香りを楽しんでいただけるとうれしく思います!
まだ届いたばかりで飲んではいませんが同封していただいた作り方の紙どうりに作ってみたいと思います 楽しみです 透明ボトルに入れて目でも楽しみたいです 仕事にも持って行きたいな 前から綺麗なブルーが気になっていました 良いお買い物ができました
レビューありがとうございます!透明ボトルを使っていただくのはとてもオススメです!ぜひ色味、味わい、楽しんでいただければうれしいです!

商品届きました。 まだ、アイスティーしか飲んでいませんが、とても美味しかったです。他のもこれから飲むの楽しみです。
ありがとうございます!ぜひ様々なお茶から好みを見つけていただけるとうれしいです :にこ:
驚きです!友達と一緒に飲みましたが、美味しくてしかも色が変化して面白かったです!
レビューありがとうございます!味わい、色味の楽しさをお友達と共有していただき、うれしく思います!引き続きどうぞよろしくお願いします!
本日受け取りました シルバーの封を開けた瞬間 懐かしい香り 癒される~ 入れている間の色の感じ たまりませんね この香り大好きです(*´∀`) 注文して良かった~ ありがとうございました またよろしくお願いします
レビューありがとうございます!封を開けた瞬間の香りを楽しむのも、お茶の大きな楽しみの一つかと思いますぜ :にこ:ひまたよろしくお願いいたします!

商品届いております! ジャスミンは友人へのプレゼントに 購入しました(๑′ᴗ‵๑) おまけでいただいたアールグレイと ローズヒップも、とても香りも良く 美味しいです! これからの季節にお使い物としても 喜んでもらえますね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ 良い買い物をさせて頂きました♡♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます!プレゼントに活用いただきまして光栄です。おまけのお茶も楽しんでいただけて、うれしく思います!こちらこそありがとうございました :笑顔:
無事に届きました。 まだ飲用してませんが楽しみです。
ありがとうございます!ぜひお茶の時間を楽しんでいただければうれしく思います!

無事に届いております(^^) まだアールグレイだけですが、鼻から抜ける香りがよいですね。他も楽しみです。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます!アールグレイは、香りと紅茶の味わいのバランスにこだわり、紅茶が好きな人に特に好評です!またぜひご利用お待ちしております :にこ:

:笑顔:届きました。今回ハーブティーの方はプレゼント用だったので一つ一つに説明書が入っていて嬉しかったです。おまけの紅茶これからの季節にピッタリで嬉しかったです!ありがとうございました♪
レビューありがとうございます!ピュアブルーは、簡易な包装ではありますが、お渡し用にも喜ばれるかと思います。こちらこそありがとうございました :にこ:
【100%天然ハーブ】 ピュアブルーマジックティー
この度はありがとうございました。 色が本当に綺麗で見とれてしまいました。 味も美味しくてゴクゴク飲んでしまいました。 リピ確定です😄 また次回もよろしくお願いします。