香りと色、楽しんでもらえてありがたく思います。また、彼氏さんにも気に入ってもらえて光栄です!ぜひまたよろしくお願いいたします :笑顔:
無事届きました。友人への誕生日プレゼントに購入しました。色が変化するお茶…渡すのが楽しみです。次は自分へのご褒美として購入させて頂きたいと思います(^^)ありがとうございました。
友人へのプレゼントに選んでいただいて、とてもうれしく思います!自分用にも、ぜひ検討いただければと思います!こちらこそありがとうございます :にこ:

どれも美味しいです! お客様にお出しするのも楽しみ♪ またよろしくお願いします\(^-^)/
レビューありがとうございます!お客様に美味しいお茶を楽しんでもらえるとうれしいです。引き続きどうぞよろしくお願いします :にこ:

今回はありがとうございました! とても美味しく頂いております。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございます!美味しく飲んでいただいてうれしく思います!またぜひよろしくお願いします :笑顔:

どちらも、すごく美味しかったです(^^)大好きな、チャイは、香りも味も最高でした。ミルクティーが好きなので、少し濃いめにして飲みました。 チョコは、香りと、すっきりした感じがとても美味しかったです(^^)
レビューありがとうございます!どちらも美味しく飲んでいただいて、嬉しく思います!濃い目に抽出すると、ミルクと合わせたときに香りと味がしっかりたって、美味しく飲めますね!
先日届きましたが、 実はまだ飲んでなくて… 本当は飲んでから レビュー書きたかったのに すみません(;o;) 自分のと友達の分を購入しました。 喜んでくれる顔が浮かびます(*^▽^*) 綺麗な色だし、色の変化も 楽しみです♪ ありがとうございました♡♡
レビューで報告いただきましてありがとうございます!爽やかな色味、ぜひ楽しんでいただければうれしいです :にこ:
早速リピしちゃいました 味も美味しくてほんとに色が綺麗に出ます 私はレモンを入れて飲むのが好きです これもまた綺麗なピンクに変わるんですね 目でも楽しんでいます 良いお買い物ができました
今回もありがとうございました!レモンは、サイダーよりも酸が強いので、きれいなピンクに変化しますね。引き続きどうぞよろしくお願いします :にこ:

色々楽しみたいと思い、お試しを、購入しました セット以外にも、何種類かおまけを頂き、迷ってしまいます😭💕 アイスティーを最初に頂きましたが、とても美味しく、味も濃くて、しっかりとしてました😌💞💭
レビューありがとうございます!ティーバックは、茶葉の量を多めにして、しっかりした味わいになっています。ぜひお茶の時間を愉しんでもらえたら幸いです :笑顔:
この度はありがとうございました。 レモンを入れたり、サイダーを入れたり、色の変化を子供と楽しんで飲んでいます☆
こちらこそありがとうございます!色の変化、お子様と一緒に愉しんでもらえたらすごくうれしいです :にこ:

どれも飲みやすかったです。 煎茶レモングラスが一番好きな感じでした。
レビューありがとうございます!煎茶レモングラス、気に入っていただいてうれしく思います夏 :笑顔:の時期に特にオススメですので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
【100%天然ハーブ】 ピュアブルーマジックティー
とても飲みやすく、いい香りで癒されました♡ 色もすごく綺麗なので見ていて楽しいです(*^^*) 彼もお気に入りで一緒に飲んでます! 発想も早くてうれしかったです! またお願いします(^^)