
美味しく飲んでいただいて、とてもうれしく思います!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

本日届きました(´∀`*) 注文から到着までがとても早くてビックリしました‼️ たくさん種類があってどれから飲もうか迷っています(๑˃̵ᴗ˂̵) 要望も叶えてくださり、ありがとうございます(о´∀`о) また、よろしくお願いします( ^∀^)
レビューありがとうございます!ぜひたっぷり楽しんでいただけたらうれしいです!素敵なティータイムをお過ごしください :にこ:
迅速丁寧な対応ありがとうございます!
こちらこそありがとうございました! :にこ:

ティーバッグなので使いやすく、バタバタしてる朝もチャイを楽しめます。味も美味しいです。
レビューありがとうございます!お手軽に、本格的な味わいを楽しめるのが、ティーバックの良いところだと思います!ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

早速アイスアールグレイティーを試してみました❗️ 今までポットで入れていた手間が嘘のように簡単で、すぐ作れるのがとても良いです :あはは: 香りもしっかり出ていて氷とミルクを入れても美味しく頂けました :にこ: ひと通りお試ししてみてリピートしてみたいです❗️ おまけの紅茶も沢山ありがとうございました✨
レビューありがとうございます!ティーバックに茶葉を多く使っているので、しっかり香りを楽しめると思います。ぜひお気に入りのお茶をリピートしていただければうれしいです!引き続きどうぞよろしくお願いします :にこ:

かなり本格的なチャイでミルクによく合いました!ありがとうございました^^*
こちらこそありがとうございます!夏の時期には、濃く抽出して、アイスチャイもおすすめです!ぜひお試しください :笑顔:

とても早く送っていただき感謝します。 まず、フレンチアールグレイから飲みましたが、 さわやかで優しい味と香り、夏にホットでもすっきり美味しくいただけます。 おまけの紅茶も好みの物ばかり…嬉しいです。 今までに味わった数々の専門店のどこよりも、 こちらの紅茶がいちばん美味しいと思います。 またリピートさせていただきます。 ありがとうございました。
数々の専門店よりも美味しいとのお言葉、とてもありがたく頂戴します。 原料の選定、ブレンドなど、こだわりを持って行い、手頃な価格で届けられるよう日々努力しております。 ぜひまたのご注文をお待ちしております。 こちらこそありがとうございます。
水出しで作れるものを探していました。 見た目も涼しげで、とても綺麗な色ですね。 飲みやすく、美味しかったです(´∀`*)
レビューありがとうございます!色、味わい、楽しんでいただけてうれしく思います :にこ:ピュアブルーと共に、素敵なティータイムをお過ごしください :笑顔:
すごくいい色が出ました。 会社に持っていこうとおもいます
ありがとうございます!ぜひ会社でも飲んでいただけたらうれしいです!素敵なティータイムをお過ごしください :ういんく:
到着しました。無駄のないスムーズな流れでした! ブルーの綺麗な色に惹かれ以前から気になっていましたが、テレビで紹介されたのをきっかけに購入。ほんのりハーブの味でスッキリとした後味です。ブルーの色も、色の変化もきれいで子供も喜んでます。
レビューありがとうございます!テレビで知っていただいて、購入いただいて、ありがたく思います!お子さんにも喜んでいただいてうれしいです!引き続きどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
アールグレイティー × 10袋
届きました。アールグレイがだいすきでいろんなブランドを飲んでいますが、こちらのアールグレイもとても香りがよくおいしいです。買ってよかったです。ごちそうさまでした。