
レビューありがとうございます!色味、めずらしくて注目されますよね。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

☆5じゃ足りません!! 最近お茶にハマっていて会社で飲む用に購入しました! さくら紅茶はほんのりさくらの香りがして美味しいです! 他にもおまけをたくさんつけてくださり、ありがとうございます! なくなったらまた買い足そうと思います( ˙꒳˙ )
とてもうれしいです!ありがとうございます!!自信のお茶を取り揃えておりますので、色々試していただけるとうれしいです。引き続きよろしくお願いします :笑顔: :笑顔:
商品届きました!良いお品をご提供頂きありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
ありがとうございます!引き続きどうぞよろしくお願いします :笑顔:

届いてすぐに飲んでみましたが、さくらの香りが強く豊かな風味を楽しむことが出来ました。初めて飲んだのですが、美味しかったです!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!さくらの香り、風味、楽しんでいただけてうれしく思います!こちらこそありがとうございます! :にこ:

ピンクローズティーを飲みましたが、ほんのりした香りで美味しかったです(#^.^#) 本当は、ホットで飲みたかったのですが、暑かったのでアイスにしました。
レビューありがとうございます!アイスもすっきりして良いですね!ホットだと、より香りを感じられると思いますので、ぜひ気分に合わせてお楽しみいただけたらうれしいです!

この度はありがとうございました! 母へのプレゼントへ購入致しました。 とても喜んでおりこちらもとても嬉しかったです! 今度は自分用も買おうと思います。 ありがとうございました❗
ありがとうございます!プレゼントとして購入いただき光栄です!ご自身用にも機会がありましたらぜひ。またのご利用をお待ちしております :笑顔:

レビュー遅くなりました 飲んでみましたがとてもおいしかったです(*´ー`*)
ありがとうございます!美味しく飲んでいただいてうれしいです!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございました(^_^)
レビューありがとうございます!こちらこそありがとうございました!

ピュアブルーは、そのままで味と香りを楽しみました。綺麗な色と良い香りで良かったです!次はアレンジしてみようかなと思って、楽しみです。チャイはまだ飲んでないのですが、飲んだら感想お知らせしたいと思います。
レビューありがとうございます!色と香り、楽しんでいただいてうれしいです!ぜひ、ピュアブルーもチャイも、アレンジも含めて楽しんでもらえたらと思います!
いい香りで、落ち着きます。青色が好きなので癒されますね!色々な飲み方で楽しみたいと思います。
色と香り、楽しんでいただいてありがとうございます!アレンジも含めて、引き続き楽しんでいただけたら幸いです!
【100%天然ハーブ】 ピュアブルーマジックティー × 15袋
写真通りの綺麗なブルーです。 煮出したりの必要もなく、作り方も簡単でした。 たくさんの方に、珍しがられました。 お値段は安くはありませんが、テンションの上がる飲み物です。 お味も想定より飲みやすかったです