
アイス、ホット、両方楽しんでいただけて幸いです!こちらこそありがとうございます!!

報告がおそくなりましたが、無事に届きました。マロンティーなどすこし珍しいものをいくつか注文したので、これから飲みくらべが楽しみです。ありがとうございます♪
レビューありがとうございます!素敵な飲み比べの機会にしていただけましたらうれしく思います :にこ:

レビューが遅くなりすみませんm(_ _)m 無事に受け取り 早速頂きました! マロンティーは 甘い香りがして とても美味しかったです。ありがとうこざいました。
レビューありがとうございます!マロンティーの甘い香り、気に入っていただいてうれしく思います!

本日無事に受け取りました♪オマケまでつけてくださり、丁寧な梱包と共に感謝致します。お客様に召し上がっていただくのが楽しみです!好評でしたらまた違う種類も是非リピートしたいです!よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます!お茶が、お客様と良い時間を過ごすきっかけになったらうれしいです! ぜひまたの利用をお待ちしております :笑顔:

アールグレイを購入しました! とても香りが良く美味しかったです!すごく好きなアールグレイでした(*´꒳`*)大事に飲みます! またリピートさせていただきたいです(*´꒳`*)
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで、とてもうれしく思います :笑顔:ぜひまたのご利用をお待ちしております!

先ほど無事に受け取りました。 早速フレンチアールグレイを飲んでいます。柑橘の風味が効いていてとてもすっきりと美味しいです。おまけの紅茶ありがとうございました。大事に飲ませていただきます🎵
ありがとうございます!美味しく飲んでいただいて、とてもうれしく思います!ぜひ素敵なお茶の時間をお過ごしください :にこ:

大変おいしく頂きました。 ありがとうございました :にこ:
おいしく飲んでいただき、嬉しく思います。こちらこそありがとうございます :笑顔:

発送までがとても早く、プチプレゼントまで入れていただきありがとうございました! ただ、紅茶の入れ方の説明文などがなかったため、せっかく届いた茶葉も美味しく淹れられているのかわからずでした😅また次回も利用させていただきます✨
レビューありがとうございます。淹れ方が、商品ページのみの記載とさせていただいておりました、分かりづらかったら申し訳ございません。またぜひよろしくお願いいたします。

とっても美味しかったです。ミルクがダメなのでストレートで飲んだのですがそれでも美味しく頂けました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!ストレートでもとてもオススメです。砂糖や蜂蜜を入れても味わい深くなるので、機会があればぜひお試しください :笑顔:
リピート購入です。少量パックを買って試してみましたが気に入ったので大容量パックを購入しました^^*
ありがとうございます!気に入っていただいたようでとてもうれしく思います!たっぷり楽しんでいただければ幸いです :にこ:
アールグレイティー × 10袋
アイスもホットもとても美味しかったです(*´꒳`*)大ファンになりました(*´꒳`*) おまけありがとうございます😊