
レビューありがとうございます!しょうがハチミツはとても相性が良さそうですね!ぜひお好みのレシピで楽しんでいただけたら幸いです :笑顔:

こんばんは❗届きましたぁ~✨飲むときが楽しみです🎵ありがとうございましたm(__)m
こちらこそありがとうございます!ぜひステキなティータイムをお過ごしください :ういんく:

受け取らせて頂きました! 淹れ方の説明書きまで入れて頂きまして 有り難うございました(^人^) プレゼント購入させて頂きましたので、お味の感想などを書かせて頂けずに申し訳ありませんm(_ _)m またのご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
ありがとうございます!またのプレゼントの機会や、ご自身でもお飲みになる機会がもしありましたら、引き続きどうぞ宜しくお願い致します :にこ:

只今無事に商品を受取させていただきました(*´ω`)ご丁寧に冊子を入れてくださり、おまけまで入れてもらってしまいありがとうございます!!今日の夜早速いただきます❤この度は迅速丁寧に対応してくださり、ご親切なお心使いをありがとうございました❤また是非購入させてください(*´ω`)本当にどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事に受け取っていただけて良かったです。ぜひまたのご利用をお待ちしております :笑顔:

レビュー遅れてすいません;; とても飲みやすく、毎日 自宅と会社で飲んでいます。 今のが無くなったら、またリピしたいです^^
レビューありがとうございます!自宅、会社とたくさん飲んでいただきまして幸いです!ぜひまたのご利用をお待ちしております :ういんく:

レビュー遅くなりましたが、手軽にチャイが飲めてとてもよい商品です。職場でも愛飲しています。
レビューありがとうございます!職場でもたっぷり楽しんでいただけてとてもうれしく思います!引き続きどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:

ご連絡遅くなり申し訳ありません! 無事届きました。プレゼント用にと購入させていただいたのですが、おまけの紅茶をとても美味しくいただきました。 次の機会では自分用にも是非購入させて頂きたいです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます!ぜひぜひ引き続きどうぞ宜しくお願い致します :ういんく:

美味しい紅茶をありがとうございます。とても香りもよく気に入りました^ ^
こちらこそありがとうございます!香りを気に入っていただけて、とてもうれしく思います :笑顔:

迅速なご対応ありがとうございました! さっそく飲みながらレビューを書いております😌 味はあっさりとしていて飲みやすく、ほんのりとショコラの香りがしてとても美味しいです。 まったりしたいとき、疲れたときなどに飲ませていただこうと思います☕
レビューいただきましてありがとうございます! ぜひリラックスの時間にお役立ていただけましたらうれしいです :笑顔:

昨夜無事に受け取りました。前回購入したお茶がなくなりそうなのでリピートさせていただきました。今日早速チャイを作って飲んでみます🎵おまけの紅茶ありがとうございました。お心遣いに感謝です❤
いつもありがとうございます!気に入っていただけてうれしく思います!今後、新商品などもリリース予定ですので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
本格スパイスが香る、チャイマサラティー×10袋ティーバック
今日届きました。さっそくチャイ、作りました!シナモンやスパイスのいい香りと味にほっこりしました。私はしょうがハチミツを入れて飲んでいます。ありがとうございました!