

紅茶にいまはまってて さらに私の好きな桜(^ ^) 今夜さっそく飲んでみます(^ ^)

届きました! ありがとうございました!

とても待ち遠しかったです。ティータイムに飲んでみます
レビューありがとうございます!紅茶の香り、ぜひ楽しんでもらえたら幸いです :にこ:

楽しみにしていましたので、今から飲んでみます
レビューありがとうございます!ぜひお茶の時間を楽しんでもらえたらうれしいです :笑顔:

こんばんは。 本日商品を受け取り、早速いただいています。 ほのかな桜の香りと美味しい紅茶に、仕事もはかどりそうです。 桜が大好きな私にぴったりで、とても満足しています。 ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます!香りと味わい、満足してもらってとてもうれしく思います!お仕事のお供に、ぜひじっくり飲んでいただければと思います :笑顔:

プレゼントとして購入しましたが、自分も飲みたかったので自分用にしました😊楽しみです🌿
ありがとうございます!もし気に入っていただけましたら、次回のプレゼント用にもぜひよろしくお願いします :ういんく:

ティーバッグなので、手軽に本格的なチャイが美味しく飲めるので、購入して良かったです。
レビューありがとうございます!しっかりしたスパイス感を、手軽に味わえるのが特徴です!美味しく飲んでいただいて、うれしく思います :にこ:

ご連絡遅くなりましたが、既に届き頂いています。 リピーターです。 どのお茶も香りがよく幸せな気持ちになれます。 今の時期は少し濃いめに入れてホットミルクティにするのが一番好きかな。 また無くなったら利用させて頂きたいです、ありがとうございました。
いつもありがとうございます!濃い目のホットミルクティは、特に寒い時期には極上ですね!引き続きどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:

レビューが遅くなり申し訳ありません 大変美味しく頂いております まだ少し遠い春を感じる事の出来る素敵な紅茶ですね♪ オマケも頂きありがとうございました!
レビューありがとうございます。春を待ちわびながら、ゆっくり飲んでいただければ幸いです。美味しく飲んでいただいて、うれしいく思います :にこ:
本格スパイスが香る、チャイマサラティー×10袋ティーバック
お品物受け取りました。 開けてすぐ大好きなシナモンの香りが香ってきます♡さっそくホットミルクティーでいただきました。 ティーバッグなので手軽に入れられて保管が楽なのも助かります^^ 楽しませていただきますね。ありがとうございました!