

春らしい香りで美味しくいただくことできました。おまけもつけて下さりありがとうございました! またよろしくお願いします。

到着後すぐ頂きました(o^^o) 香りもよく、美味しくて とても、癒されました。 購入してよかったです ありがとうございました!

先程無事に届きました。淹れ方の説明がついていたので、早速一杯、牛乳のみの淹れ方で飲んでみました。袋を開けた瞬間からカカオのいい香りで、甘さがないので意外とあっさりと飲めました。ココアともミルクティーとも違った良さがありますね。ごちそうさまです(^人^)

昨日無事受け取りました。とても迅速なご対応に感謝いたします、おかげさまで友人へのプレゼントに間に合いました。試飲用のティーバッグをひとつ同封してくださっていたのでさっそくいただきましたが、春ならではの桜がほどよく香る紅茶で気に入りました。またぜひ購入させていただきます。

遅くなり申し訳ございません。 とても美味しいです!また、購入させて頂きます(^-^)
無事に届きました。これから飲むのが楽しみです。今後ともよろしくお願いいたします。包装も丁寧で嬉しかったです。

無事受けとりました。ありがとうございます!!ショコラの方を淹れてみると、すごくいい香りがして、ほんとに落ち着きました。ほっとします。

こんばんは! 無事に商品を受け取りました! 迅速に対応して頂きありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
迅速なご対応ありがとうございました。早速、作り頂きました。ガムシロと蜂蜜と試しましたが、私的には蜂蜜です😃美味しいです✨また他のハーブティーも試したいなと思います🎵ありがとうございました❗
フランス産カカオニブ使用 グリュエ・ド・ショコラティー×10袋
レビューが遅くなりました、すみません。 マロンティーとショコラティーを購入しました。 マロンティーはお湯でいれていただきました。甘い香りに癒やされました。ミルクティーも試してみたいと思います。ショコラティーはチョコレートの香りがして、ココアのようなミルクティーのような味でした。 おいしかったです♪