早々と送って頂きましてありがとうございました。明日から暑くなりそうなので早速ボトルに作ったところです。夏は涼しげな青がとってもいいですね。私好みの香りです。まだ水だし途中ですが、早くグラスに入れて試してみたいです。色が変わるので子供も喜びそうです(^^)。ありがとうございました。
お品もの届きました リピ3回目 素敵な作家さまに出会えたこと ほんとに嬉しいです(*^^*) 自分ご褒美にゆっくり時間をかけていただいてます 私はレモンを入れて飲むのがお気に入り 今回もいただきま~す
鮮やかで色にレモンのいい香りで爽やかになりました。レモンを入れて、色を変えたりして、楽しみたいと思います。

受け取りました(╹◡╹) 迅速丁寧な対応ありがとうございました😊
すごいきれいな青でびっくりしました! レモンなどいれて楽しみたいと思います! ありがとうございました!

本日受け取りました♪仕事中の癒しとして購入させていただきました :笑顔: 早速明日から飲んでみようと思います!今回何種類か購入させて頂いたので 何から飲もうか迷い中です :あはは:淹れ方の説明書もありがとうございました☆ 今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました( ´∀`)

届いて早速飲んでみましたが、すごく香りが良くて美味しかったです!またリピートしたいです!
驚くほど鮮やかな発色で感動しました。味や香りもあまりクセがなかったです。ウトウトしていた家族に見せたら飛び起きました(笑)

レビュー遅くなり申し訳ありません。 とてもカカオの香りが強くて驚きましたが、レシピの通りに作って美味しく頂きました! 妹も喜んでいたので、購入して良かったです。 また利用させていただきます。 ありがとうございました!
【100%天然ハーブ】 ピュアブルーマジックティー
本日無事に受取りました❀ サイダーで頂きたいと思います。