この度はありがとうございました。 2度目のご注文、とても嬉しいです。 気に入っていただけましたようで何よりです。 どうぞ、末永くご愛用くださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております。
無事受け取りました♪包装も丁寧でありがとうございます🎵子供の連絡帳用にと購入させて頂きましたが他にも色々使えそうですね!可愛くてとても気に入りました♥大事に使います(^-^)
高評価をいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけましたようで嬉しいです。 可愛らしいデザインをお選びいただきましたので、お子様の連絡帳にぴったりですね。 どうぞ末永くご愛用くださいませ。 またのご縁がありますこと、楽しみにお待ちしております。
この度はありがとうございました。 商品はお気に召していただけましたでしょうか? 耐久性のあるハンコですので、たくさんご活用いただけると嬉しいです。 またのご利用を楽しみにお待ちしております。

今朝届きました 文字入れも希望通りで、可愛い仕上がりでした。市販の物だとなかなか、自分好みの物は見つかりませんが このモバイルバッテリーは一目で気に入りました。また、文字入れをした事で、同じ物は無い一点物になりました。早速 充電して使いたいと思います 梱包も丁寧でしたし、言うことなしです。ありがとうございました。
高評価をいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけましたようでとても嬉しいです。 お気に入りを持ち歩くだけでウキウキしますよね(^-^) どうぞ末永くご愛用くださいませ★ミ
高評価ありがとうございます。 気に入っていただけましてうれしいです。 耐久性のあるスタンプですので、どんどん使ってかわいがってあげてください。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 この度はありがとうございました。
高評価ありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 大き目のスタンプのご要望が多いので、今後検討させていただきたいと思います。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
高評価ありがとうございます。 気に入っていただけましたようで嬉しいです(^-^) コロンと四角くかわいらしいサイズですが、しっかりした存在感があるスタンプだと思います。 どうぞ末永くご活用下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。

作品、無事に受取りました。 かわいくて使うのがもったいないぐらいです💕 樹脂スタンプ、新作楽しみにしています。
高評価ありがとうございます。 気に入っていただけましたようで嬉しいです。 末永くご愛用いただければ幸いです。 また、樹脂スタンプの新作を楽しみにしていただいているとのこと、光栄です。 作りたいものはたくさんあるのですが、お陰様でネーム印のご注文をたくさんいただいておりますので、なかなか樹脂スタンプに手が回らずにおります。 なんとか時間を作って少しずつでも作成していきたいと思います。 ご縁がございましたら是非またよろしくお願いいたします。
とても可愛い印を購入できて大変満足しています。本体もしっかりとしていて 長持ちしそうです。たくさん使わせていただきます。また他のデザインも検討 したいです。
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけましたようで嬉しいです。 耐久性のある印鑑ですので、長くお使いいただけます。 是非、たくさん押して可愛がっていげてください♪ またのご縁がありますこと楽しみにお待ちしております。 この度はありがとうございました(^-^)
スポーツ習い事のイラストネーム印1(浸透印)
このたびはお世話になりました。 プレゼント用に購入したため、まだ使用していませんが、いただいた画像ではイメージ通りでとてもかわいい仕上がりでした。 ラッピングもかわいくしてくださり、感謝しています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。