受け取らせて頂きました(o^^o) 最初のメッセージからとても丁寧で とても可愛らしい印鑑が丁寧な包装で 送られてきたました♡ どれをとっても大満足です♬ この度は、お世話になりありがとうございました♡ また、5円あればどうぞよろしくお願い致します♬
こちらこそ、ありがとうございました。 高評価、感謝いたします。 気に入っていただけましたようで何よりです。 是非、末永くご愛用いただければと思います。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
高評価いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけましたようで何よりです。 職場の皆さんにも可愛がっていただけたようでうれしいです。 是非末永くご愛用下さい(^-^) またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
本日、届きました! とても素敵なネーム印です!大事に使いたいと思います。 フォントも2種類検討させていただきありがとうございました! またお願いしたいと思います :笑顔:
高評価いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけましたようでうれしいです。 是非末永くご愛用下さい(^-^) またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
この度はありがとうございました。 高評価ありがとうございます。 気に入っていただけましたようで嬉しいです。 どうぞ末永くご愛用くださいませ。 またのご利用を楽しみにお待ちしております。
この度はありがとうございました。 高評価、感謝いたします。 お気に召していただけてうれしいです :あはは: インクを補充していただくことで20,000回もの捺印も可能な、耐久性のあるネーム印ですので、どんどんお使いただいて、たくさんほっこりしてください :にこ: 是非、末永くご愛用くださいませ。
ひよこのイラストネーム印1(浸透印)シャチハタ式
先程届きました(*^^*) 可愛すぎて嬉しくって早速回覧板に 押しました(*´ω`*) ありがとうございます😄💕