
昨日届きました。 想像以上に素敵で可愛くて、とても気に入りました!! 印面もキレイで、手紙を書く機会が増えそうです♡ 大切に使わせて頂きます。本当に素敵な作品をありがとうございました!!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようで嬉しいです。 しっかりした印面ですので、どうぞたくさんご活用ください。 またのご縁がありますこと、楽しみにお待ちしております。
この度はありがとうございました。 お気に召していただけましたようで何よりです。 たくさんご活用いいただけたら嬉しいです。 またのご縁がありますこと、楽しみにお待ちしてます(*^^*)
この度はありがとうございました。 ご満足いただけて嬉しいです。 どうぞご活用くださいませ。 またのご縁がありますこと、楽しみにお待ちしております(*^^*)
この度はありがとうございました。 お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 お気に召していただけて何よりです。 またのご縁がありますこと、楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました(*^▽^*)
この度はありがとうございました。 お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 お気に召していただけて何よりです。 耐久性のあるスタンプですので、是非たくさんご利用ください! またのご縁がありますこと、楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました(*^▽^*)
この度はありがとうございました。 お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 お気に召していただけて何よりです。 是非是非、たくさんご活用くださいませ! またのご縁がありますこと、楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました(*^▽^*)
思っていたよりすごく可愛くて、なん度も押してしまいました♪いろいろ使えそうなので、今から使うのが楽しみです♪ 対応も梱包もとても丁寧にしていただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
この度はありがとうございました。 お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 お気に召していただけて何よりです。 またのご縁がありますこと、楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました(*^▽^*)
ありそうでなかった!シンプルで可愛くて存在感がある。ステキな商品に出会えました😆迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。 大切に使わせていただきますね🎵
高評価をいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけましてうれしいです。 さらに、とっても素敵なお褒めの言葉をいただき、感激です(**^^**) 末永くご愛用いただければと思います。 この度は本当にありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 気に入っていただけましたようでうれしいです。 素敵な商品の発送用にお使いいただけるなんて、感激です。 またのご縁がありますこと、楽しみにお待ちしております。
ひよこのイラストネーム印2(浸透印)シャチハタ式
かわいいネーム印が届き早速おしてみましたが本当にとっても愛らしくって✨❇ 仕事でたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました(^-^)