レビューが遅くなりましてごめんなさい。商品受け取りました!とても可愛くて、ポンポン試し押しをしてしまいました♪他の絵柄も気になっているので、機会があればリピしたいです(^_-)その際はよろしくお願い致します~
高評価ありがとうございます。 お気に召していただけましたようでとても嬉しいです。 どうぞ末永くご愛用くださいませ。 またのご縁がありますこと、楽しみにお待ちしております。
本日無事に受け取りました。 送って下さった封筒もかわいくて、商品はもちろん大変気に入りました。こんなピアノの印鑑は初めて見たので、職業柄すごく嬉しいし役立ちます!押すたびにニコっとなります。ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
高評価いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけましたようでとても嬉しいです。 是非末永くご愛用くださいませ。 またのご縁がありますこと、楽しみにお待ちしております(*^-^*)
先日受け取りました。以前も同じような印鑑を使っていたのですが、失くしてしまい購入させていただきました。とても可愛いらしく気に入っています。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
高評価ありがとうございます。 気に入っていただけましてとても嬉しいです。 どうぞ末永くご愛用くださいませ(*^^*)
商品届きました。 注文してすぐにイメージ画像を送ってくださり、届いたハンコも素敵なものでした☆ 押しやすく、つぶれることなく捺印でき、手紙を書くのが楽しみになりました。 ありがとうございました。。
高評価をいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけてうれしいです。 どうぞ末永くご愛用くださいませ(*^^*)
本日無事に届きました‼ 習字の可愛い判子を探していて、こちらの作品に出会いました(^^)とても可愛いです‼大切に使います。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 お返事遅くなりまして申し訳ございません。 末永くご愛用いただけると嬉しいです(*^^*) またのご縁がありますこと楽しみにお待ちしております!
本日、無事受け取りました。 とっ〜ても可愛いです(^o^) いろんなとこに押したくなります。 大切に一杯活用します♫ ありがとうございました。
この度はありがとうございました(*^^*) お返事がすっかり遅くなってしまってすみません。 耐久性のあるスタンプですので、たくさん使っていただけると嬉しいです。 どうぞ末永くご愛用くださいませ。
お返事が遅れまして申し訳ございません。 高評価をいただきましてありがとうございます。 猫好きの皆様には大変ご好評いただいております(*^^*) お仕事のお役に立てますように・・。 またの機会がございましたら是非またよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
学校での宿題「学習しました」の認印用に購入しました。今までは味気ない認印を押していましたが、パンダちゃん印を押してみると、愛らしく、楽しい感じになりました。 毎日、使用しますので子供も喜んでいます。
高評価ありがとうございます。 気に入っていただけましたようで何よりです。 ちょっとしたことですが、かわいいハンコを押すだけでほんのり癒されますよね(*^^*) お子様の学習の励みになってくれたらうれしいです。 またのご縁がありますこと、楽しみにお待ちしております。 この度はありがとうございました。
ひよこのイラストネーム印2(浸透印)シャチハタ式
レビューが遅くなり申し訳ありません。バイト先のスタンプカード用に購入しました。以前は名字の判子だったのですが、お客さんから「スタンプ可愛くなったね!」と言われた&従業員さんからも押すのが楽しいと大好評です。ありがとうございました!